木曜日の祝日、大久保に気になる坦々麺の

店があるため早い時間から食べたかったのに

開店していなくて残念だったゆーたです(´・Д・)」


毎週木曜は大久保に行くことが多いため

前々から気になっていた坦々麺の店



うーむ



やはりは下調べ大事ですな( ・∇・)




それはさておき・・



2月19日のことですが、西新井にて

出張ZUMBAを開催しました☆


西新井のギャラクシティにて

あべちゃんIRのZUMBAレッスンもあり

2本続けて参加の人や、

ZUMBA初めての人もおりました☆








新たにコリオ作成したZin103からも

投入、初めてやる曲もありーの


クールダウンもZin103の曲を使ってみました


なにせ、ZUMBA初めての人もいるため

丁寧にわかりやすくをいつもより意識して

ウォームアップは様子をみながら

全体の動きを個別にみてましたが

初めての人もよく動けていました☆


わりとフィットネスクラブでZUMBAや

ダンスレッスンを受けている人が

多かったようです








スピーカー持参しました☆

普段聞きなれないようなライブ感の高い

音質を遠慮なくバンバン響かせましたw

みなさん最初は少しびっくりしていたような

しかーしウォームアップ終わる頃には

だいぶ場に染まっていたような気がしますw



みなさんおつかれさまでした⭐️



またの機会にもよろしくお願いします❗️







会場はなかなか広く、いろんな催しが

開かれているようですネ



まさかのロッククライミングまでヽ(・∀・)











ありがとうございました〜





END