2月スタートしました、今月は28日しか

ありませんのでいろいろバタバタに

なりそうな予感のゆーたです(´・Д・)」


毎月同じようなこと書いてるようなw

決して気のせいではないと思います( ・∇・)

それだけ攻めの姿勢でいかなければ

あきまへんのや〜






柏の某所にあるイタリアンの店にて、

次回、5日のVALENTIAの選曲をしてました


いつもだと、数日前には大体プレイリストは

かたまってるのですが・・・


今月はまだなんですよネ



本日は1日ですが、そろそろZUMBAの

新曲が配信されるタイミングです

Zin103ですね、ここからいくつか

選びたいので待ってるわけですよ_φ(・_・


まだどんなのが出てくるかわかりませんが

メレンゲ、サルサ、クンビアはZin103から

やりたいかなーと


頼む、やりたくなるような曲であってくれw

コリオ作成する時間が全然違ってくるのでw





まあ、とりあえず・・・






ラザニア食べて落ち着きなさい 笑


大丈夫、あんたなら2日あれば

4曲ぐらい作成できるでしょ〜


前日に配信された曲をすぐ導入して

動画まで撮影してフェイスブックに

出したこともあったでしょ〜〜



えーまぁ、はい(´・∀・`)






ポテトも食べておちつきなさい 笑




・・・。




うん、サワークリームなかなか美味い✨

NICEなじゃがいも



これだから月初めの開催は大変w


というわけで、VALENTIA@2/5は

14:30開始です〜


あと、先々の予定で4月の予定を9日で

記載しましたが16日に変更となりますm(_ _)m

アミュゼ柏のステージ付きプラザ室です

6周年感謝祭、時間も拡大開催になるので

いつもより長めです

内容はまだ調整中ですが、予定合えば

よろしくお願いしまーす🤲




END

します