そろそろ車の車検の時期が迫ってきています、

買い替えて3年ですが走行距離が少なめな

ゆーたです(´・Д・)」


とりあえず3月、車検の予約完了💡

今年はとにかく行動は早めを意識して

課題はさっさと片付けていくようにします☆



それはさておきまして・・・



ようやく配信されました、ZUMBAの新曲

今回はメガミックス93ですね☆





本来ならば2日に出てるはずですが

たぶん年末年始で遅れたのでしょう

と、勝手に想像( ・∇・)


昨年は、自分のブログを見返してみたら

1月6日に配信だったみたいです



VALENTIAの開催日が8日なので、

急いで新曲仕込まねば・・


今回も短めな曲多い感じです







サルサは賑やか系のが久々に出ましたが

ちょっと曲が短いっす(´・∀・`)

サルサは前から予定してた曲を

やはりやることにするかのう


クンビアはメガミックス93から、

なんて思っていたら・・・


今回はクンビアが入ってませんでした 笑


新曲にレゲトンが入ってないことが

最近チラホラありましたが、今回は

クンビアが無かったーーー😂


朝、車の中でイメージした2曲をさっき

動いて確かめてみましたがとりあえずは

この2曲を8日にはやることにします



それにしても、Muevete


またこの曲名出たかー w

もう何曲目だろうか、相当ありますよね


今回のMueveteはなかなか爽やかな曲調

構成も単純で使いやすいかもしれませぬ


メレンゲは最初のカウントを正確に

とらえないといきなりズレてガタガタに

なりそうなw

曲が短くて構成も単純なだけに

おもしろく仕上げるにはインストラクターの

センスが問われそうな感じやねー

メレンゲにしてはタグもほとんど無いw



バチャータも今回入ってましたが

けっこう曲が早く、プレクールダウンに

使うにはちょっと激しいようなw


ドミニカンバチャータ的な忙しい雰囲気が

けっこう漂ってます


プリンスロイスの曲も採用してくれー😂




まぁ、とりあえず・・




8日は、また初めてやる曲が多数に

なりそうな感じです


予定通り2日にメガミックス93が

出てればよかったのだがw


とりあえず選曲かんりょ〜





END