あけましておめでとうございます🎍

2023年、今年もよろしくおねがいします

1日にブログを書こうとしてさっそく

遅延してしまったゆーたです(´・Д・)」



1月1日にブログを書こうとしましたが

本日は1月2日でございますw


まぁ、今年も少しずつですが

自身のZUMBA活動を主に記載していきます

このブログを見て、新たにZUMBAに興味を

持ってくれたりする人がいれば

書きがいもありますネ✨






昨年は活動の範囲を広げた結果、やはり

新たに知り合えた人が増えましたね


今年も同じスタンスでいきますが

ほとんど行けていなかったラテン系の

レッスンを再開したり、新たにダンスの幅を

増やすべく未開拓だったジャンルにも

足を踏み入れてみたいと思いまーす☆



ZUMBAのワークショップもボチボチですが

受講していかないと・・・

1年後にはプライマリー認定の更新が

あるためポイントが必要になります_φ(・_・


B2のブラッシュアップとか受けたいなー

全然開催無くて、どーしましょ 笑




それはさておき〜・・・




本来ならば2日の0時ぐらいには

新曲がリリースされているはずなのですが

今回はメガミックス93ですね


2日の20時30分現在、まだ配信されてませんw


まだかなーまだかなー


VALENTIAの開催が8日なので、今ぐらいから

新曲を仕込みたいのですが・・・


まだ配信されず新年早々、予定が狂うw



昨年、イベント前日に当時の新曲だった

メガミックス91が配信されました☆

9月3日のあずゆーたでは1日で

なんとか2曲ほど完成させて導入したことも

ありましたけど


願わくばゆっくり準備したいですわーー😂



さすがに、明日には出るかなーー



たぶん出るよねーー



きっと出るよねーー



ねーー・・・




というわけで、2023年も

よろしくおねがいします🎍




END