光陰矢のごとし、わかっていたことですが

12月は毎年バタバタになりやすいですね

今年も同じような感じのゆーたです(´・Д・)」



2022年もあと少し


あ〜


ほんとに早かったw








コロナ禍でもなるべく毎月ZUMBAを

やっていたりしてましたが

今年も例年どおりでした☆

ZUMBAを開催したり、いろんなイベントや

レッスン、サークルに参加したり



東京カリエンテにサークル名を使って

初めて参加してみたり

今年もいろいろありました☆



今年は少し活動範囲を広げて、

今まで受けれなかったレッスンや

ちょっと遠いエリアにも積極的に

出ていったりしてましたが

やはり自分自身が行動すると

様々な人と出会えて、新たな繋がりができて

いろいろ刺激を受けながら楽しんでみたり



ZUMBAのジョイントも、初めて一緒に

やる人と開催してみたり


9月に開催したあずゆーたですね

Part2をまたやってほしいとの声が

多数届きましてありがとうございました

次回は、埼玉に呼ばれて千葉県民の

あずりん&ゆーたは出張開催となります

(4月22日に武蔵浦和でーす)


主催しているVALENTIAは6年目に入りまして

エルモスタジオから再びアミュゼ柏に

開催場所を戻しましたネ


今年新たに知り合った人、初参加された人、

たくさんのご参加ありがとうございました♪


まさかの1年間皆勤者が4名もいまして

びっくりでした‼️



年末は某所で自作のカレーを振る舞います

2023年は美味しいカレー屋巡りとかも

やってみたいかな 笑


ラテン系レッスンも再開しながら

また新たなことにも挑戦しつつ・・


時間を有効に使いながら充実した1年に

していきたいと思います


まぁ、なにをやるにも全て自分次第ですわな


来年もまたよろしくお願いします🤲

健康に気をつけながら

元気にZUMBA続けていきたいですね✨




END