気温が1段階下がってきたせいか、

夜の冷え込みが増したように感じます

慌ててエアコンのフィルター掃除を

実施したゆーたです(´・Д・)」



やっぱり定期的にフィルター掃除を

やらないといけませんね〜〜

毎年、この時期慌ててやる感じです(´・∀・`)



それはさておき・・・



12月18日は、自宅から車で10分くらいの

場所でクリスマスZUMBA開催されました🎄


たくやIRと、なおIRですネ





この写真だと・・

いかにも一緒に開催してるような感じありますが

ゆーた氏は参加者でございました( ・∇・)


会場はなかなかレアな電車を乗りながら

駅からもちょっと歩きます

流山キッコーマン、わりと設立されてから

数年くらいなのでいろいろ綺麗な会場です






駐車場も広いし、今までいろんなサークルや

ZUMBAのジョイントレッスンに行きましたが

この会場がいちばん近いw

なにせ自宅から10分で着いてしまーう







地元のセントラルおおたかの杜のメンバーや

たくやの追いかけファン多数、

なんとも熱い時間でした☆


クリスマスらしいウォームアップから

激しいバトル曲、クリスマス衣装の女子達は

わりと前半から汗だくになってましたw










Zin102から、予想通りの曲が入ってましたネ

今回はメレンゲ、サルサ、レゲトン辺りはやはり

人気なのかな〜これらの曲は採用率が

高い気がします


2人とも、飛び跳ねる動き多数でけっこうな

運動量でしたね


たぶん翌日は筋肉痛になっている人が

多数な予感\(^^)/






なにげに、先日購入したレディースの

スウェットと数年前のクリスマスTシャツが

うまく組み合わさった気がしました🎄


どーですかこれは??w


ベトのクリスマスTシャツはゴールドが

入っているのでちょっとゴージャスでそヽ(・∀・)



という自画自賛なことを言いつつ、

終了後の2人とあれやこれや話してました



装飾もけっこうレベル高し✨

聞いた話によると、準備に1時間以上は

かかっていたそうな






設営から会場確保などいろいろと

仕事していたねーさん、さすがです☆

トナカイではなくホウキを乗りこなしてます🤶



ジョイントZUMBAはいいですね〜

刺激をもらえたり、いろいろ発見がある


またの機会にもよろしくお願いします🤲




END