ローソンのからあげ君が1個増量中です、

この機会に毎日食べたいゆーたです(´・Д・)」


ちなみに、からあげ君のグラタン味が

最近出てますがなかなか美味しいっす✨



それはさておき・・・



成城にZUMBAウェアの専門店がありますね

その名もSalon de ZUMBA☆


実際に試着できたりしますので、JWIの

サイトで買うときみたいにサイズ選びに

失敗することはありません\(^^)/


昨日、池袋でZUMBAのジョイントがあり

参加してきました


そのジョイントの前に成城の店へバタバタと

突入しましたが・・・

時間無くて滞在時間15分以下 笑









まあ、バタバタになった理由はただひとつ


電車の乗り換え間違いがあったから😂


予定では30分以上滞在してゆっくりと

見るつもりだったのですよ

最近、バンダナの需要が高くなっているようで

新作がJWIのサイトで発売されてもすぐに

売り切れてしまいます


バンダナをコーディネートに取り入れる人が

けっこう増えてきています、おかげで

買いにくくなりましたw


なので、サロンに突入してなんとか

購入するつもりでしたが店でも完売・・



しかし、それも予想していたので

短い時間でも気に入ったウェアがあれば

買うつもりでした☆


ネットで完売しているレディースのウェア、

まだ残ってましたネ


メンズのパンツは黒が多く、似たようなのが

多いのでどちらかといえば

レディースのがいーかな





買ったのは左のスウェットですよ 笑

右のレギンスではありませんw


Sサイズでピッタリくらいでした、

Mサイズだと大きくブカブカになりました


Sサイズはこれでlastだったみたいです、

あとはMサイズのみ


身長180くらいの人だったらいーかも


女子が買うならほとんどの人がXSですね

それでもちょっと大きいかもしれませぬ








レアなTシャツ、ありました

買ってないけど 笑


シューズなんかも旧作でしたが、

多少在庫あります


滞在時間が短くて試着時間が10分ぐらいw


けっこう慌ただしく、急いで買ってすぐに

また駅へ引き返していきました



いやいや、ほんとはもっとゆっくり

買いたいのですが・・・


この後の目的地が久々な場所だったので

道順よくわからず 笑


なので、余計に焦りましたーーー






とか言いながら、成城学園前駅の

写真を撮影する余裕をかましてるやーつ



なんとかギリギリZUMBAのジョイントには

間に合いました



それで、買ったのがこれ ↓

パンツとTシャツですが最新作ではなく

ちょっと前のやつでした☆


でも、ネットで買えなかったから

やはり行ってよかったです







シャツは1年前くらいのですね

当時はなんとなく地味な印象でしたが

この組み合わせだとけっこういーかんじかも


来年のVALENTIAでさっそく着るぞ_φ(・_・




というわけで、バタバタでしたが

楽しい1日でした〜



ZUMBAウェア買うなら、やはりサロンだわ✨




END