サッカーワールドカップの話題で世間は

賑わっております、ベスト8を突破して

優勝してほしいゆーたです(´・Д・)」



ZUMBAの新曲が毎月2日に配信されます

今回も12月2日にZin102が出ましたね


ついこの間にはZin100が出て

3桁突入〜とか言ってたのにw

月日が過ぎるのはほんとに早いもんですネ






今回はデンボウやヒップホップ、ハウスなど

ダンス系の曲が多い印象でした

先月の中頃に先行配信されていたバチャータ、

Monotoniaはけっこう採用率高かったような


イベントやサークルなどで導入していた

インストラクターの先生は多数いたと思います☆


ゆーた氏はやりませんでしたがw


バチャータはやっぱり、プリンスロイスの

曲をもっと採用してほしいなーー


なかなか入ってきませんね、バチャータ界の

人気アーティストなんですけどね_φ(・_・







なかなか斬新なコリオ、構成なんかを

見てるとやっぱり参考になりますな


なるほどなるほどー


ヒップホップ、もうちょっと曲が長ければ

いーけど2分台は短いな・・


とりあえずコリオ変えてやりますかのー


クールダウンの曲、なかなかよいかも✨





クールダウンはストレッチとか

いろいろやりながらも、わたすの場合は

曲の雰囲気に合った動きも

前半から中盤に入れたりします


なので、クールダウンの曲の長さは

4分ぐらいほしいのだが・・


ちょっと短いっすw


ストレッチはひとつの箇所を伸ばすのに

16秒くらいが理想といわれとりますが

あまり曲が短いとバタバタまとめることに

なるのでやりにくいっすw



まぁとりあえず・・・


ちょっと動きながら曲選んでみましょうかね〜



とか言ってると、あっという間にまた

次の新曲が配信になりますが\(^^)/



ではでは




END