11月もバタバタで過ぎ去りましたが

なんとか乗り越えました、そろそろエアコンの

掃除に取り掛かりたいゆーたです(´・Д・)」



12月はさらにあっという間な予感

例年同じことを書いてる気もしますネ


それはさておき・・・



11月も27日はVALENTIAを開催しました、

VALENTIAとはゆーたが主催している

ZUMBAのサークルレッスンです☆

今回は年内lastの開催でした

(最終回ではありませんよw)







体調不良にてキャンセルになった人も

数名おりましたが💦

年内の予定は全て完了しました、

初参加のみなさんもおつかれさまです

ZUMBA開始前からけっこう馴染んでいたような

気がしました 笑


初参加の中には、自転車で50km以上も

移動して来た人もいまして\(^^)/

開始前からずいぶん体力使いますよね〜






開始前から落ち着きない 笑

マイク使わないとスムーズに進行が

できません\(^^)/


まぁ、元気がいちばんですなw









怪しげなマスクマンw

自転車の大移動がんばりましたね〜

それでもZUMBA中は飛んだり跳ねたり

元気でした☆

さすがワクチン接種済み 笑



今回は参加者の中にバースデー当日の

人がいたり、2022年のサークルを全て

参加していた皆勤賞の人を表彰したり

いろいろ盛りだくさんでした


皆勤賞、なんと4人もいてびっくりです‼️

中には3年以上連続で参加している人も

いますけどw


はたしてどこまで記録を伸ばせるか・・・


昔、1回だけ平日の夜に開催したことが

ありました

そのときもしっかり参加してましたね〜

仕事後に弾けてたのを覚えてます☆








メガミックス92、Zumbea 


メレンゲの最新曲ですね〜

ちょっと長めな4分12秒くらいある新曲、

先日の代行でもやってみました

メレンゲにしては曲の雰囲気が暗めで

最初に聴いたときは・・・

ちょっとビミョーでしたが、タグ多めで

うまく活用すればそれなりに仕上がりそう

だったのでなんとなくコリオ作成していたら

案外いーかんじになりましたw


途中、ダンスホールやムーンバートンのような

雰囲気に切り替わるとこがありますけど

ここをどのようにやるか・・

イントラのセンスがかなり試されそうな

曲ですわねーー


長めですが曲のパート構成自体はそれほど

難しくないので、うまくハマればスムーズに

作成できそうな感じがします☆








メガミックス82、Lambo Mambo


2年前ぐらいにもやってた曲、今回は

皆勤メンバーと一緒にやってみました☆

ずいぶん久々に導入したので・・

コリオ忘れてました 笑

なので、また作成しなおし


当時も、この曲を採用していたイントラの

先生はたくさんいたと思います

かっこいい曲で、しかも盛り上げやすい

今回はマイスピーカーの調整を工夫して

重低音を強めにして出してみました

音のバランスを取るのがちょっと苦労でしたが

開始前にいろいろ確認して

なんとかなりました\(^^)/


やっぱり迫力増したような気がします、

音は大事やね〜

ゆーたのこだわりのひとつです☆

レゲトンなんかは元々、低音強めに

収録されているので・・・

やり過ぎると耳が痛くなるから要注意w


みなさんここぞとばかりに、飛び跳ねて

ましたねーーー


うん、元気良すぎ✨






皆勤メンバーに、プレゼント🎁

次回無料券をあげちゃいました〜

装飾巨匠の力作です、かわいい仕上がりと

評判でした

みなさん、これを励みにリピートして

くださいまし 笑






なにげに、新作のキティZUMBAウェアを

購入しているゆーた氏\(^^)/

どーだろう、似合ってますでしょうか??

このシリーズはやはり女子が着たほうが

いーようなw






というわけで、年内lastおつかれさまでした♪

今年も健康に楽しくZUMBAができて

よかったと思います


例年よりも、初参加の割合が多かったかな

またリピート参加になる人も多数いて

主催者としましては嬉しいですネ


いろいろ勉強しながら、さらに進化して

受けがいのあるZUMBAを提供できればと

思っておりまする


また2023年もよろしくお願いします☆


12月はお休みなので、次回は

1月8日開催となります☆


14:00〜開場 14:30〜開始

アミュゼ柏リハーサル室

受付時に1000円お願いします

柏駅から徒歩5分ぐらいです

ZUMBA経験者が多めですが未経験の方も

遠慮なくご参加ください☆


参加希望ありましたら、こちらのブログの

コメント欄に名前と参加希望の旨を記載ください

申し込みフォームを送信します☆




ではではヽ(・∀・)





END