11月もまもなく終了になりそうです、

年末まであっという間な予感のゆーたです(´・Д・)」


2022年も早かったw

まさかに光陰矢のごとし、1ヶ月あるけど

たぶん気づいたら年末なんだろなー



それはさておき、11月27日は

VALENTIAの年内ラスト開催日です☆

とりあえず選曲してました

今回も初めてやる曲は複数ありますが

参加している人達のテンションや体力を

見ながらリストを変更していきます☆


今回はダンスホールや、レゲトン、

デンボーなどワイルド系な曲が多めかも・・

それに伴い、マイスピーカーの低音出力を

いつもよりUPさせたブースト仕様に✨


これをやると、音のトータルバランスを

取るのが難しくなりますが・・・


がんばります 笑





3年以上前に、ZUMBAウェアが届いたときの

ダンボールを切り抜いて作成した案内板 ↑


昔の写真を見ていたら懐かしかったので

載せてみましたw


参加メンバーの装飾巨匠の案でした、

またリニューアルしてみようかな_φ(・_・




てなわけで、開催まもなくです☆

11月は現在満員です、先の予定を

以下に記載しますのでよろしくお願いします🤲


1/8(日) 2/5(日)


14:00〜開場  14:30〜開始

主にZUMBAのプログラムを

約75分です(換気込み)

受付にて1000円お願いします

(初参加の方は500円です)


柏駅から徒歩5分ぐらいの会場です、

参加希望ありましたらこちらの投稿に

参加希望の日にちを記載してください

参加申し込みのメールアドレスを

送信します☆




ではではヽ(・∀・)




END