池袋に向かう電車の中でブログをサクッと

書いてみます、車両が揺れるから意外と時間が

かかりそうな予感がしているゆーたです(´・Д・)」



でもでも、忘れないうちに書いておきます☆


先日、セントラル小手指のZUMBAを

代行しましたがその前に〜

午前中、地元でstreet ZUMBAがあることを

知ったので・・・

代行前に急遽行ってみたのです☆







柏駅西口のあさひ通りに、ミニステージが

創設されてました☆

30分のZUMBAが合計6本あったようで、

最初のレッスンに5分ぐらい顔を出すつもりが

気づいたら30分ぐらいおりましてん\(^^)/


まぁ、地元なので知ってる人も

複数いたわけで 

いつのまにかステージにも上がってましたわ 笑






なるよね〜、こうなるよね〜












ZUMBA未経験の人もまだまだ世の中

多いと思います、ZUMBAを広げる意外にも

地域が活性化するような企画だったと思います


午後には、遠くから遠征して参加した人も

複数いたようですね


小さな子供を連れた家族がなんとなく

足を止めて体を動かしていたり

ステージを眺めてるギャラリーもいたり


たぶん外国だったら、ノリのよすぎる

ラテン人なんかはどんどん乱入してくるようなw


代行前でしたがちょっとでも参加できて

よかったです



地域に広める活動、柏に住んでいる者としては

自分自身も積極的に参加していこうかな



また、新たな楽しみ方を発見しました☆



またの機会にもよろしくお願いします🤲




END