11月も中盤に入り始めました、

連日カレーを食べているゆーたです(´・Д・)」



スポーツの秋、読書の秋など

人それぞれいろんな秋があると思いますが

みなさんはどんな秋でしょうか??



ゆーた氏はZUMBAの秋です 笑



年中ですかねー、秋関係無くw



それはさておきまして・・・

本日はセントラル小手指にてZUMBAの

代行レッスンでした☆







開始前にさくっと撮影、しかし入口前で

何回か撮り直す挙動不審な人\(^^)/


こちらのクラブの会員さん、1年前に

代行で来たことを覚えていまして

テンション上がってそのときにやった曲を

急遽やりました 笑


最近のメガミックス92からも導入しましたが

みなさんしっかりついてこれてる

キャッチも早いし、なかなかレベル高し✨



今回はまだ40分レッスンでしたが

来年には50分に戻るといいですネ



参加されたみなさんおつかれさまでした☆

開始前のトーク、マイク持つと長くなりがち

なので頑張って控えめにしときました 笑








ちなみにセントラルの下の階にある

目利きの銀次、卵焼きが美味しかった✨



・・そうだ、メガミックス92のレゲトン

なかなかいーかんじの曲ですね

これはしばらく使いたいかも_φ(・_・



END