気温が下がってきているので

今年初めてあんまんを購入しました、

しばらくはからあげクンとあんまんを

やたら買うかもしれないゆーたです(´・Д・)」



ハマるとやばいから・・・

ちょっと自制しなければ(´・∀・`)



それはさておき、11月2日には

例によって ZUMBAの新曲が配信されてます


メガミックス92が出ました、ZUMBA関連の

内容ばかりなのでよく知らない方からすれば

なんだかさっぱりわからない内容になりますねw









配信されてから数日過ぎました

最初曲を確認したとき、正直やりたい曲が

ありませんでしたw


まぁ、しかし・・・


なにか最新曲を使いたいのはいつもの

こだわりというか、やはり再度曲を

よく聞いてみましたのです☆



レゲトン、久々にいーかも


あれ、なんかいーかも〜なんて

思いなおしましたので脳内ではコリオ完成♬


最近のメレンゲは明るい雰囲気のが

漂う楽しそうなのが続いてましたが

今回はちょっとワイルドさが漂うというか、

ダンスホールやムーンバートンの要素も

組み込めそうな曲調✨

なんとなーく動いていたらしっくりきたので・・



うん、採用(`・ω・´)



ソカは、そろそろ激しいやつくるかなー

どうかなーー

ちょっと期待してましたが・・・


違った 笑



あと、ウォームアップに使えそうな曲が

ひとつ入っていたのでこれもすぐ完成✨

ラテンEDMですね、動き出し1曲目に

入れてみたいです



てなわけで、もう少し他のも模索したら

またやりたいのが出てくるかなー



10月13日は某セントラルスポーツクラブで

代行に入るので

さっそくやってみよーかな♬



それにしても・・

短いレッスン時間を意識しているせいか、

3分弱しかない曲が昔に比べて多いですネ


フィットネスクラブも60分やってるとこ、

まだまだ少ない印象です


早く通常に戻ってほしいと願うゆーたでした

_φ(・_・




END