10月もあっという間に終わりそうです、

今年はハロウィンZUMBAにいろいろと

参加したゆーたです(´・Д・)」



いろいろといっても、昨年よりは

多いぐらいですけどね〜🎃

みなさんハロウィンは楽しみましたか??

今年は久々に会う人や、初めての場所への遠征


そして・・・

仮装していて知人に気づかないパターンも 笑







いろいろお世話になりました〜

撮影したけど載せきれなかった写真を

ここで出してみようと久々にFBでシェアを

しながらの投稿です_φ(・_・


まずは、10月15日☆

浦安で司先生の仮装ZUMBAからの〜

全日警に移動して熊田まいIRのサークルへ


司てんてー、アフロ似合ってましたわ

コリオもアフロを意識した?動きや

演出で参加者達もフィーバーしてましたよ🕺


まいまいの仮装もNICEでした☆

青春の1ページ的な、懐かしいやーつ

全日警は何回か行ってましたが

単独のサークルに参加するのは意外と

初めてでした

サークル名、ChouChou✨





アフロ使えばよかったーーー

持ってないけどw







久々にアラジンの衣装、紛失したのが

発見されましてん✨



ブッチさんの巫女、たしか昨年も\(^^)/




たろーさんやっぱり身長高いわ〜

存在感あるわ〜〜





10月22日、VALENTIAのハロウィン🎃

久々に土曜日開催でした

初参加の人も、よく見かける人もw

おつかれさまでしたーー

ゾンビごっこ楽しかったですね🧟





撃たれる魔王( ・∇・)

ゆーた氏は朝起きたら

髪が赤くなっていたようです(嘘)









ほんとは、真っ赤なmen'sの

ロックンロール的な髪にしようかと思って

いたのですが・・・

発注したけど間に合わなかった\(^^)/

ちなみに、ちょうど開催中に自宅へ

届いていたようで・・・

帰宅したら不在表が入ってました 笑

あと1日早ければもっと過激に

できたのにーー





翌日、新大久保にてえりたん先生と

かわむー夫妻によるジョイントZUMBA


エアロのあつし先生もCheersのとき

以来なのでたぶん5、6年ぶりだったかも


相変わらずイケメンでしたよね〜


ちなみに、かわむー夫妻は1日ぶりでしたw







なぜか新大久保だとやたら飛び跳ねる光景を

よく見かけるw

あつし先生以外にも数年ぶりに会った人が

複数いましたよ

みなさん元気そうでよかったです☆






ラストは、10月30日に西新井へ☆

ブッチさんとあべちゃんIRによる

ジョイントZUMBA


ギャラクシティは初めて行きましたが

駅から近くて館内には飲食店まで

入っているようです







10月の初旬に、どこかで使うかと思って

ウォーリーセットをまた買いました

数年前に着ていたものが紛失しましてw

アラジンは出てきたけど、やはり見つからん


てなわけで、新たに購入しました


よく見かける仮装ですが、まさかの

森ちゃんとあんまりさんと被るw

メガネまで同じとは😂






そして、ギャラクシティの謎のスペース ↓





なんか、宇宙人と交流できそうな場所ですネ

開始前にいろいろ妄想してました 笑


あと、この飾りは今年いろんなサークルや

ジョイントで見かけることがありました

ドンキホーテで売っていたので

買おうかちょっと迷っていましたが・・


ブッチさんも買っていたようです☆

中に空気と水も入ってるみたいで、

意外に重さがありました


なぜかV字腹筋




あと、地元のパチンコ屋の前にて

すごいの見つけましたよ


かなり大きいオレンジのやーつ↓

買うとどのくらいするのだろうか

これでV字腹筋やったらどうなるか 笑





身長3メートル以上あったような・・・

たろーさんより高かったのは確かですw


こんなのサークルで使ってたら

準備だけで2時間くらいかかりそう 笑



というわけで、今年もハロウィンは

終了しました🎃

みなさんありがとうございました

久々のレッスンや初めての場所

新たに知り合った人もいまして

楽しい10月でした👻


またの機会にもよろしくお願いします




END