あと数日で10月も終わりとなります

ハロウィン月間もあとわずかですが

あと1回仮装する予定のゆーたです(´・Д・)」


今年も各地で仮装しながらのZUMBAが

繰り広げられていますね🎃

過去に使ったアラジンの衣装を久々に

使ってみたりしながら今月楽しみました☆



10月22日はVALENTIAのハロウィンZUMBA、

時間拡大開催にて行いました👻





電車の遅延などで写真に間に合わなかった人も

2人いましたが開始前からいろんな写真を

撮影しまくり\(^^)/

装飾にいろいろ購入したバルーン達も時間が

足りなくて使いきれませんでしたが

例年よりも派手な仕上がりだったと思います 笑


準備時間に75分くらい使ってますのでw


今年は久々にアミュゼの開催だったので

壁も広く( ・∇・)

鏡も大きいのでいろいろやり放題でした🎃












毎回開始前からとにかく写真撮影を

しまくりますが、今回はハロウィンだったので

尚更でした🎃


ゆーた氏は魔王赤い髪バージョン

あまり違和感なく、不思議とすごく

馴染んでいたような気がしました 笑


なんですかね〜


奇抜系が似合うのかしら( ・∇・)






スピーカーに魔女の装飾🧙‍♀️ ↑

金髪も被せているので雰囲気出てますね〜

VALENTIAの装飾巨匠によるアイデア💡

開場前に気づいたらスピーカーが魔女に

なってましてん 笑






選曲は最近の曲が多めだったかも

時間拡大開催だったのでいつもよりバランスを

とるのに悩みましたけど

やはりZin101から複数投入したかったので

新曲もいくつか混ぜてみました☆


とくに今回最新のZin101はけっこう評判が

よく、人気が出そうなのが揃ってまして

とりあえずやりたい曲多数でしたw


メガミックス91からも新たに2曲導入☆

Contigo Me Voyなんかは久々に軽快な

雰囲気のバチャータ

最近のバチャータ、わりとしっとりした

雰囲気のが続いてましたが

ポップな感じでプレクールダウンに使うよりは

中盤過ぎくらいにちょっと一息つくのに

最適な感じが今回ハマりました✨


いつもプレクールダウンはバチャータに

しがちでしたが・・・


なかなかやっていて楽しかったです♪






Zin86のNow、久々にやりました☆

実は東京カリエンテの第1候補、これを

出してたんですけど 笑

Dale Daleになりましたので10月に導入😂


扇風機も全開でみなさんバリバリでした

ゆーた氏は後半にソカを必ず導入します 笑


疲れてきて、もうそろそろ足だるいーと

なってきた辺りに・・・


飛び跳ねていただくのです✨


まぁしかし、やるほうも負担かかってますがw

ソカでもケブラディータでも、やはり

どこかには入れたいですよね〜〜

どちらかといえば、ソカを使うほうが

多いかもしれませんけど


次回の新規、メガミックス92には是非

激しいソカが配信されているといーなー


なんて思ってます\(^^)/






謎の場面 笑

たぶんクールダウン中のゾンビ演出🧟‍♂️


そう、今回はハロウィンなので・・・

ウォームアップからゾンビらしい奇妙な

動きをいろいろ入れてましてん


おかげで首が筋肉痛になりました👻











まぁ、いろいろやりました 笑

大人も子供も全力で楽しめるような

ZUMBAを目指しています


初参加の人もすぐに馴染んでいけるような

空間づくりも然り☆


みなさんおつかれさまでした、今回は

初参加の人も2名おりまして

ありがとうございました☆


また予定合いましたらよろしくお願いします🤲



次回、VALENTIA@11月27日

アミュゼ柏リハーサル室


14:00〜開場  14:30〜開始

初参加の方は500円となります


あと少数追加募集になりました、

参加希望ありましたらこのブログの

コメント欄に参加希望の旨を記入ください☆

専用メールアドレスを返信します_φ(・_・


1月は8日を予定しております〜

大体同じぐらいの開始時間となります☆








普段は髪黒いです\(^^)/



END