本日は健康診断でした、久々に

バリウム飲むのが嫌だったゆーたです(´・Д・)」


健康診断も終わったことだし・・

さっそくカレーでも食べたい気分のまま

ブログを書いてました_φ(・_・



さてさて



10月はハロウィン月間ですね🎃

ZUMBAのレッスンも各地でハロウィン仮装が

いろいろ行われています

みなさん仮装ネタはどんな感じでしょうか??


VALENTIAの10月22日もハロウィン仕様で

行いますヨー


今年もネタバレ感満載なやつ 笑

ですが、近年はちょっとずつ変化を

つけています👻



選曲のほうも、ようやく完了しました☆


わりと最近の曲のほうが多め?かも

メガミックス91からも新たに作成した曲を

使いたいかな〜〜〜

Zin101からも入れる予定です、曲を

聞ける方は聞いといてくださいね〜


コリオはまぁまぁ変えてますがw



ちなみに・・・


時間拡大開催なので、曲数がいつもより

多くなりますが参加予定のみなさん

よろしくお願いします🤲


14:15〜開場  14:45〜開始


おばけ系の仮装だと、ウォームアップや

クールダウン楽しいかもしれません㊙️


年々過激になっていくVALENTIAの

ハロウィンですが・・・

今年もお楽しみに 笑


大きめのリュックで来たほうが

いーかもしれませんよ〜〜〜









END