だいぶ秋らしい気候になってきました

からあげ君増量期間がまた始まったので

毎日買っているゆーたです(´・Д・)」



からあげ君はやはりレッド、

最近はいろんな味が出てきてますが・・・


とにかくレッド( ・∇・)




それはさておきまして




10月といえば、やはりハロウィンですね🎃

ZUMBAも仮装で行うレッスンが増えてまして

ネタを考えるのもけっこう悩みます👻


ちなみに、ハロウィンといえば・・






だそうです🎃


本来、1年の収穫を感謝する伝統行事

なるほど、そうだったのか・・・


ハロウィンの仮装はZUMBAを始めてから

やるようになりました


それまでは全くやることもなくw


近々、ZUMBAのレッスンやサークルに

参加したり開催したりしますので

そろそろネタ探しを開始してます🍭


ゆーた氏が主催しているZUMBAのクラス、

VALENTIAも10/22は時間拡大開催の

ZUMBAをやります〜







今年は、例年とはちょっと違う装飾に

してみようと買い出しも完了💡


ふふふ・・・


選曲もあれやこれや、たぶん過去最高の

内容になることでしょう🎃


なかなかテンション上がってきましたヨ






とりあえず、地元のいろんな店を

回ってみました☆


今年はチャレンジを目標にしていますので

いろいろ新しいことを実践しています


今までやらなかったジャンル、新たな遠征先、

ワークショップを受けてみたり・・

まぁ全てZUMBAに関することですが 笑


カリエンテなんかもそうでしたね、

今年初めての参加でした☆



というわけで・・・



ハロウィンも進化させます💡

今年も楽しみじゃ〜

trick or treat 🍬



END