10月に入りまして一気に秋らしくなりました

ハロウィンのネタを考え中のゆーたです(´・Д・)」



スポーツの秋、食欲の秋

いろいろありますがみなさんはどのような

秋になりますか??


当ブログは主にZUMBAのネタがメインに

なるので、ゆーた氏はやはりZUMBAの秋に

なる予感がしております🍁



というわけで、最新のZUMBA新曲が

また配信されています☆







Zin101ですね、久々にジェニファーキムが

登場してます

アジアでも人気のジェニファー、1on1の

コリオに出てますが画面越しからでも

よくわかるキレのいい動きは相変わらず☆


数年前の日本で行われた

アジアZUMBAカンファレンスにも

ジェニファー来てましたね〜







今回もおもしろい、かっこいい曲多数でした

やりたい曲多数✨


久々にベリーダンスの新曲が入ってますが

アップテンポの早い感じが10月の

ハロウィンにも合うかな〜〜


全体的にアゲアゲな曲多めでテンションも

上がりますやんか( ・∇・)


メレンゲがもっと長ければ・・・

2分前半しかないのがな〜〜〜




そして、LIVEバージョンがすごい✨

まさかのノーマスクによる声出しバリバリな

撮影でした❗️


昔のZUMBAはいつもこんな感じでしたネ







すんげー盛り上がってるw

 

早く日本でも・・・

同じようにやりたい(´・∀・`)




まぁ、とりあえず・・・




10月はハロウィンなので、

またいろいろ新曲導入したいですね🎃




VALENTIAの10月22日、ハロウィン仕様の

ZUMBAですが現在満員になっております☆


問い合わせなどありがとうございました♪



さて、曲聞きまくるか_φ(・_・





END