年々、ZUMBAウェアを買う機会が

増えつつあります

ブログの内容もZUMBAに関することばかりな

ゆーたです(´・Д・)」



ZUMBAウェアに関しては、最近は

毎月のように販売するようになっているので

つい購入しがちですよネ・・

同じような人もきっと世の中にたくさん

いる気がしています


ブログ内容は、なにせVALENTIAの

ブログなので当然ZUMBAばかりになりますねw


というわけで・・・


先々のお知らせです☆






派手な人がいますよ〜(´・Д・)」↑

この人は誰ですかー


当ブログを記載しているゆーた氏ですネ

はい、ずばりワタシでございまする


先日、ZUMBAの短パンを初めて購入したので

無駄に掲載してみました 笑



とりあえず・・・


10月1日、大宮レイボックホールにて

歳上の娘、みさぼーとジョイントあります☆

Farther&Daughter

昨年は武蔵浦和で開催しました、今回は

Part2になります

レイボックホールは駅から徒歩2分、

最近できた綺麗な会場です

午前の9時20分開始\(^^)/








早起き得意な方はよろしくお願いします、

当ジョイントのすぐあとには

横浜で人気のみほIRが60分のZUMBAを

担当します☆

サークル名がCONTENTO、ドレスコードが

ピンクとのことです☆


ゆーた氏もピンクウェア持っていきますよ〜

最近購入した新作パンツが赤とぴんくが

入ってるのでさっそく使えますね✨


10月1日ですが、ハロウィン開催ではなく

通常のZUMBAクラスになります☆

動きやすいウェアやマスク使用で

よろしくお願いします☆

館内に自販機ありますが水分の用意も

お忘れなくお願いします☆




続いて、VALENTIAの10月22日は

時間拡大開催のハロウィンですが

こちらは満員となりましたm(_ _)m





11月27日のVALENTIAは年内ラストです、

あと少数で満員に切り替わりますので

予定合えばよろしくお願いします☆


アミュゼ柏 

14:30〜15:45   ZUMBA

参加費:受付にて1000円お願いします

    初参加の方は500円です

定員数:22名ぐらい


アミュゼ柏は柏駅東口から徒歩5分くらいの

会場です、館内に自販機と女子のみ更衣室が

あります☆




他、ジョイントの話しがいくつか出てきました☆

まだ先になりそうですが・・・

その中のひとつに、先日アミュゼにて

行いましたあずゆーたのPart2が・・・


埼玉でやるかも㊙️


千葉県民のあずさ、ゆーたが埼玉へ出張〜



各ジョイント、サークルに参加希望の方

おりましたらこのブログ内容のコメント欄に

名前、日にち、参加希望の旨を記載ください

専用のメールアドレスを送付します_φ(・_・


各レッスンわりとZUMBA経験者が多く

ZUMBAウェアを着た人も多数おりますが

ZUMBA初めての方もお気軽にお越しください☆



ということで・・・



予定合えばよろしくお願いします🤲



END