先日サイゼリヤのパルマ風スパゲティが

美味しいことに気づいてしまいました

現在サイゼリヤにいるゆーたです(´・Д・)」


サイゼリヤはペペロンチーノとかも

低コストで美味しい食べれるので

なかなか優秀ですな🍝



それはさておきまして・・・







9月3日、久々に土曜日の開催ですが

ジョイントバージョンになります☆


以前、柏近隣でレッスンを行なっていたことが

あり評判はいろいろ聞いておりました☆

キレキレな動き、そしてラテン系のレッスンも

行っているようでサルサやバチャータの

動きも綺麗です☆

VALENTIAの参加者からも、あずりんとの

ジョイントを開催してほしいという声も

ありまして


9月はアミュゼのプラザを使って

やってしまいますよ〜


定員数を最近40名に引き上げつつ

現在もまだ少数募集中なので

予定合えばよろしくおねがいします🤲


会場は柏駅東口から徒歩7分くらいで

到着できます、会場のすぐ隣には

有料駐車場もあります☆



アミュゼ柏 | 柏市役所

https://www.city.kashiwa.lg.jp/facilities/culture/amuser.html


受付時に免責を記入して1200円

よろしくおねがいします☆


どうやら、この日は池袋や千葉の市川、

武蔵浦和でも大きなジョイントZUMBAが

開催されるようですね〜



なんだか各地ですごいことになりそうな

予感がしてます\(^^)/




END