最近ケータイの調子がいまいちだったので

昨日iPhone13プロに機種変更しました

写真の画素数がアップしたゆーたです(´・Д・)」



そう、充電の減りは早いしカメラは壊れるしw

なので・・・

まだ1年半くらいでしたが新しい機種に

変更してしまいました(´・∀・`)



それはさておきまして・・



VALENTIAの先々の予定更新しときます☆


VALENTIAとは、当ブログの筆者である

ゆーたが主催しているZUMBAサークルです❗️


大体、月1開催ですがかれこれ6年目に

突入しております☆



最近、開催場所が古巣のアミュゼ柏に

戻ってきてまして

次回6月12日以降はアミュゼのリハーサル室の

開催が多くなります☆



6/12   14.30〜開始  アミュゼリハーサル室

※あと若干名です

7/10   14.30〜開始  アミュゼリハーサル室

※満員です

8/14    14.30〜開始  アミュゼリハーサル室

※これから募集開始となります


7月は現在満員となっております、9月の

問い合わせもありましたが現在準備中です㊙️

ちなみに、9月はアミュゼのプラザで

久々にジョイントバージョンで開催しますヨ



人数集計のため、参加希望の方は

事前に連絡をよろしくお願いします〜


相変わらずマスク使用しながらの

ZUMBAになりますので

体調管理も行いながら安全に楽しく

ZUMBAやっていきましょ〜〜







6/12はあと若干名となりました❗️

たぶん最新曲ばかりになりそうですが

予定合えばよろしくお願いします☆




END