じゃがりこのチーズ味とサラダ味の食べ比べを

行ってましたがいまいち違いがわからなかった

ゆーたです(´・Д・)」


じゃがりこ、食感いーですね〜ー

なかなかの食べ応え✨



それはさておき・・・



5月も予定通り2日に新しくZUMBAの

新曲が配信されています☆


今回はメガミックス89ですネ







メガミックスもあと少しで100に到達しそうです

おおよそ2年弱といったところでしょうか


今回なかなか個人的にはよかったかなと

思っております♬


長めの曲もありまして、珍しく4分近い曲が

いくつかありました!







とりあえず5曲ほどざっくり構成してみました☆


意外と単純な構造?というか

わかりやすい曲が多い気がします


前回のZin98に比べたらやりやすいw



今回も安定のMax Pizzolante氏が登場してます✨

そろそろフランチェスカ・マリアとか

出してくれないかなーー



まだかなまだかなー_φ(・_・






・・・





まぁ、気長に待ちましょう





⭐️先々のVALENTIAの開催は以下の通りです⭐️



6/12  アミュゼ柏リハーサル室

   14:30〜開始


7/10  アミュゼ柏リハーサル室

   ぽんぽん夏祭り2022  夏コスZUMBA🎆

   14:30〜開始

  ※ 現在満員です


8/14   アミュゼ柏リハーサル室

   14:30〜開始


参加費:1000円 初参加の方は500です☆


人数集計ありますので事前に連絡を

よろしくお願いします☆

初参加の方は受付時に緊急連絡先の記載も

よろしくお願いします☆


9月はジョイントバージョンで開催予定です、

詳細はもう少しお待ち下さい〜〜




というわけで、もう少しメガミックス89を

いろいろ聴き込みます♬



END