明日からもう4月ですが気温が低いようです、

もうじきワクチン3回目を行うゆーたです(´・Д・)」


4月、新年度の始まりですネ

桜も見事に咲いており今年もまた春が

やってまいりました🌸



それはさておき・・・




いつのまにか、ホットボーナストラックの

新曲が出ていたではないか〜〜






Zinの曲もたまに先行配信とかありますが

特に予告などはなく、いつのまにか

出てたりするんですよね


今回もなにげなーく曲を確認していたら

あらびっくり\(^^)/



曲名がDolce、ベンロドが登場してますね


2分50秒と少し短めですが・・


さわやかな曲、レゲトン調


ホットボーナストラックはレゲトンや

EDM、ダンスホールっぽい感じの曲が

多めな印象です☆



気づいてる人どのくらいいるのかしらん



来月2日にはまたZinの新曲が配信されますので

いまのうちによく聞いておかねば・・・




END