12月に突入しても相変わらずカレーを

よく食べてるゆーたです(´・Д・)」



季節感の低い男なので・・

カレーの割合が多いのも仕方なしw



それはさておきまして❗️



11月28日は武蔵浦和にてジョイントZUMBAを

開催しました☆

朝早くからみなさんおつかれさまです


イベント名、Father &Daugher


歳上の娘である佐藤みさこIRとですね、

ZUMBA80分でした☆








2年前くらいですがVALENTIAの練習会に

みさぼーが参加したときはまだリードを

始めてまもない頃でした


VALENTIAはゆーたが柏で主催している

ZUMBAのサークルですね


現在はみさぼー自身でもZUMBAサークルを

運営しており毎月開催しながら

がんばっております☆



ワークショップを受講しながら

積極的に学ぶ姿勢はすばらしい〜


歳下のおとーさんであるゆーたも

見習わなければいけませんね(´・∀・`)



最近のワークショップはオンラインが

メインなためちょっと遠のいておりまする









晴天でなんと富士山が見えましたよ〜🗻


武蔵浦和コミュニティセンターの9階、

まさかの景色\(^^)/






撮影係のあきぽん、今回は写真の枚数も

動画もずいぶんありまして


どーもありがとん(´・Д・)」


かつてVALENTIAでもずいぶん撮影して

くれてました


なんか懐かしい光景 笑




そして・・・


これもまたかつて散々やりまくった曲、

Dale Dale


今回初めてバトル形式でやってみましたヨ


コリオはそのままで、絡み放題な 笑







みさぼーが事前にゆーたの動画を見ながら

コリオを確認して勉強してました



キューイングまで完璧に覚えていて

びっくりぽん 笑



うーむ、さすが努力家❗️



バトル形式もなかなか面白かったです✨








やっぱり疲労コレクションもやりましたw


みさぼーのサークル、フォセットでも

ずいぶんやっているようで 

今回初めて会う人も半分くらいはいたのですが

みなさんノリノリでした 笑



千葉、埼玉、東京など各方面から

おつかれさまでした、午前中の早い時間からの

開催でしたがみなさん元気ですばらしい☆



また第2弾を開催するときには

よろしくお願いします🤲


また朝早い可能性が高いですがw



早起き込みでがんばります〜





END