緊急事態宣言が5月末まで延長に
なりました、たぶん誰しも予想通りの
流れだったと思います
しばらくボンベイに行くのも自粛中な
ゆーたです(´・Д・)」



たまに外でウォーキングや軽く筋トレなど
行っています、ほとんどは自宅にいることが
多いですが・・・


今日は千葉県の手賀沼沿いをひたすら
ウォーキングしてみました 🚶‍♂️


天気はいまいちですが、長めの有酸素運動を
たまにはやらないとー・・・


体なまーる (´・∀・`)










あ、白鳥いるやん ❗️


少し前に来たときは全くいなかったのに


今日はあっさり見つかりましてん


しばし足をとめて撮影なんぞしてました


手賀沼といえば、ひと昔前までは
日本1汚い沼といわれておりましたが

最近は汚染状況も改善されつつあるようで
水質も回復してきているそうです


たしか小学生くらいのときに、すでに
そんな話をきいたような気がします






な、なつかしー \(^^)/

親に連れられて、よく遊んだ記憶があります

そうだ、こんな場所もあったわー・・・


あまり変わってない






1時間ほどウォーキング、やはり同じように
歩いてる人多数おりました

信号で止まることも無いので、一定のペースで
歩きやすくなかなか良い場所です


コロナが流行りだしてから普段やらないような
外でのウォーキングを時々やるようになり
なかなかリフレッシュできますネ ✨

自粛の日々が明けてもたまには継続して
やりたいような気がします 








白鳥せんせー、そこは陸ですけど 笑


間違えて上がってきてしまったようで \(^^)/







平和やー ( ・∇・)



意外とまわりの人達、あまり反応してません

そんなに珍しくもないのか w

個人的にはこんなに近くで白鳥を見たことは
ほとんど無いのでなんか新鮮でしたケド




・・・さて、帰宅




みなさん元気に頑張っていきましょー ✴️




END