最近思うのは昔に比べて薄味も
美味しく感じるようになってきた気が
しています、シーフードが苦手な
ゆーたです (´・Д・)」


3年前の4月26日に・・・

柏のボンベイへ初めてZUMBAラバー達を
拉致しました 🍛

懐かしい写真などいろいろ出てきたので
コロナはまだまだ収束する気配が
ありませんが・・・

また落ちついたらこんな企画もできればと
思いまして。


カレー振り返り暇ブログを書いてみました ☆






ZUMBA練習会やって〜

ボンベイへ拉致してカシミールカレー食べて〜


みたいな感じでしたよね 


ボンベイは上野デリーで修行した前オーナーが
柏で始めた老舗カレー店です

最近は弟子が都内でオープンさせつつあり、
横浜などにも店ができていますが・・・





45年変わらぬ味の不動の人気メニュー

カシミールカレー、極辛です ( ・∇・)

このカシミールを食べてたくさんの
ZUMBAラバー達が大人の階段を駆け上がり


そして・・・


転げ落ちたことか 笑






ZUMBA軍団で店を占領したことも・・・

スプーンで視力検査が恒例行事デス






意外と辛いのをさらっと食べちゃう人も
多数いました、なかなかカレーの才能を
持ち合わせているようで・・・
















コロナが流行ってますが車で店の前を通ると
店は営業しているようでした


あー よかった ( ・∇・)


飲食店も今は来客少なくて大変だと思います

世の中自粛なので、それも仕方ないことかと
思いますが・・・












みなさん体調に気をつけて元気に
がんばりましょーー

明けない夜はない、今頑張れば必ず
明るい明日がやってくる ✨



END