土日が晴天っていーですよね、
しかしコロナによる自粛が続いているため
車で移動してZUMBAやって帰宅。
カーナビ先生頼りのゆーたです(´・Д・)」



2週間前に新しく車を換えた翌日には
千葉県の海浜高洲公園へ行きましたが

今回は埼玉の越谷レイクタウンまで
カーナビ先生のありがたい口頭による指示を
頼りにドライブがてら行ってきました 🚘


赤い、赤いのだよ ゆーたの車は \(^^)/

赤いのダーー






てことで、ZUMBAウェアも赤にしてみたら
赤率がけっこう高かった ☆

本日はプライマリー認定同期のぞのちによる
ZUMBA

室内ではなかなか開催しにくくなっているため
せめて野外のZUMBAならば・・・

換気、人との距離なども間隔をあけられるので
参加してみようと思い向かってみました






青空、青空やでーーー

風はほどほどにありましたが晴天の中
気持ちよくZUMBAできました ☆

No Excuseなど、ぞのちらしい選曲満載でした

DALE DALEぞのちバージョンも \(^^)/

サビの直前でダレダレやるのはやはり
定番 ✨

イントラ100人いれば100通りのDALE DALEが
ありますよね






疲労コレクションも撮影しときました 笑

野外の疲労は何気に初かも・・・

さすがに池にダイブして撮影はできませんがw


それにしても、ZUMBAウェア着てる人は
遠くからでもすぐわかりますよネ

なんと派手な集団か ヽ( ̄д ̄;)ノ


しかし、たまに明るい色を着るとパワーを
貰える気がします


最近は特にコロナによるニュースがほとんどな
ため、たまにはリフレッシュもしていきたい








帰宅〜

道はすいてるかときや・・・

意外と渋滞もありました \(^^)/


帰りのほうはなぜかカーナビ先生が違うルートで
道案内され少し早く家に到着


今日も赤い車、赤いウェアからパワーを
もらいました

みなさんも、明るい色など取り入れて
形から入ってみてはどーでしょう??

最近のゆーた的 マイブームでした ✨




END