トマトプリッツ、まだまだ飽きません。
見かけたらとりあえず購入してしまう
ゆーたです (´・Д・)」


3月に入って始めての遠征でした、
やはりコロナ騒動もあるので野外開催の
ZUMBAも増えてきているようです


通常は大体が室内で開催されますが、
換気対策など考慮して・・・


浦安のジョセフ鮎さんによるママシータス、
今回は野外バージョンでした






青空の下、高洲海浜公園にて ☆

わりと急な告知でしたがたまたま昼ぐらいは
時間空いてたので行ってみましたヨ


しかーも・・・



さっそく納車したばかりの車で🚘

カーナビ先生が大活躍でした、今までだと
車の遠征はまずなかったのですが・・・

無事にたどり着けるかわからんけど、
とりあえず行ってみよう的な発想から
向かってみましたのですヨ






高洲海浜公園の近く、カーナビ先生の
口頭による指示出しはやはり的確で
まさかの高速道路へ誘導されつつ・・・


意外と到着早いじゃないかw


こんなに近かったのですね・・・浦安







鮎さんですね、ママシータスにはもう何回も
参加してます ☆

海沿いの強風などかんけーなし、わかりやすい
キュー出しとクールなコリオはいつもどおり


最近よくきいてるZin85から2曲入ってました♫

まさに近々やろうと思っていた2曲でした、
DaleとMuevelo

でも・・・


毎回思うのが、個人的には鮎さんはフラメンコが
かっこい〜と思います

なんか雰囲気に合ってるというか、
初めてゴールドジム浦安でイベントレッスンを
受けたときのことを思い出しました \(^^)/

あのときもフラメンコを見てスゲ〜と
思ったのですヨ








風強かったですネ

海風ふきまくり〜


タオルとばされそうになりましてん \(^^)/







メガネも飛びそうになーる 笑






ハイタッチ不可のため指先をギリギリまで


映画で流行ったETごっこではありません (´・Д・)」






あきぽん発見、写真多数もらいました、
開始前にかけていたサングラスはいずこへ・・

まさか海風で・・・







コロナのアホ〜〜


と海に向かって叫びました、青春の
1ページですね


ZUMBAのときも水しぶき飛びまくりでして
貴重な体験でした 🌊



ということで、またカーナビ先生を頼りに
柏まで戻っていきまして

なぜか行きより早いルートで戻ってこれました

今回はドライブがてらZUMBA遠征だったので
なんかいろいろ新鮮でした〜


国道6号沿いのびっくりドンキーに突入、
普段なかなかできないことでして

何年かぶりの高速道路、楽しかった 笑






おつかれさまでしたん




END