ティッシュペーパーやトイレットペーパーは
最近コンビニでも見かけるようになりました。
早く落ち着くことを願っております、
ゆーたです(´・Д・)」


3月も中旬となり・・・
なんとなく暖かくなってきています

健康管理はぬかりなく、今後も気をつけて
いきたいと思っております☆



んで、前回上半期疲労コレクション5選の
ブログを書いてから半年が過ぎましたので
そろそろ下半期疲労コレクション5選でも
書こうと思っていたら3月も中旬になってしまい💦



2019年度もZUMBAを通して各地で
疲労コレクションの撮影を行いました 笑

スタジオレッスン、サークル、イベント、
ワークショップなどなど・・・

みなさんに感謝を伝えるとともに、
半年間の中でのお気に入りを出したいと
思います ✨

中にはZUMBAジャマーのジョセフ鮎さんや
くーに〜さんが登場しますが当時許可を
得ておりますので ☆



というわけで、まずは1枚目 📸







さっそく鮎さん登場しました、10月に
鮎さんのZUMBAサークル、ママシータスに
参加したときの疲労です ☆

実はもう何回か撮影しており初めてでは
ありませんのですヨ

わかりやすいキューイングとコリオで
初心者でも安心して楽しめる内容です、
ゆーた的おすすめレッスン ☆

もう何回もリピートしてます、地元の方々
うらやまし〜ぜ・・・




続いて2枚目 📸








VALENTIAの12月年末年忘れジョイントにて ☆

VALENTIAってなんやねん!?
バレンタインかっ ??

違います〜  ゆーた主催の月1ZUMBAサークル、
主に柏で開催しております (´・Д・)」

このときもしっかり疲労コレクションやりました、
よく見ると疲れ過ぎて足にキャップをかけてる人もw


初参加の人も豪快に疲労してまして、
楽しい100分となり・・・

あ、ZUMBAが100分だったのですよ、
主催するイベントでは100分は過去最長の
長さでしたのでこの写真も選びました ☆





そして3枚目 📸








当時撮影してたのに出し忘れました(´・∀・`)
カンファレンス前くらいに、くーに〜さんの
ZUMBAサークルへ。

92サークル、名前の通り✨

ダンスのリズムどりの訓練から、ZUMBAへ
続いていく2本立てでした

ヒップホップやダンスホール系の曲が好みの人、
くーに〜さんのレッスンはどハマりするでしょう☆
絡み上手で楽しい要素も多数盛り込まれてます、
予定合うときには参加したいレッスン


疲労コレクション頼んだら
ソッコーやって頂けました \(^^)/


帰りに珍しいカレー屋を見つけて食べたのを
覚えています🍛






はい






それはさておき・・・







4枚目レッツゴー 📸











武蔵浦和コミュニティーセンターにて、
ZUMBAのイベント ムフフに参加☆


かわむー・ Akko ・Cazたんによるジョイント、
参加した人にしかわからないムフフの秘密 ㊙️

疲労コレクション中級者多数おりまして
ステージをうまく使って豪快に疲労する人も

埼玉メンバーは疲労レベル高し、すばらしい✨

噂によるとこの撮影で筋肉痛になった人も
いるだかいないだか

武蔵浦和のアフターは中華のあそこ、
担々麺もオススメです、あと揚げナス✨






さーて、ラストの5枚目は・・・
やっぱりこれかな 📸









1月に新宿コズミックセンターにて、
メンバー7人による永遠の若手ジョイントを
開催しました ☆

はい、この7人でーす ↓





過去最大人数による疲労コレクション、
もう5年以上疲労をやってますが
大人数による疲労で最後まで楽しかったです

70人近くおりまして、会場は熱気に包まれまくり

わざわざ新作のタンクトップを購入した甲斐が
ありました 笑

そういえばその後このタンクトップ着てないわん


永遠の若手7人、みんな永遠に28歳でございます ✨

そう信じて生きていきます 笑






ということで、2019年度もじきに終わりまして
4月から2020年度上期がスタートします☆

感染症などいろいろな問題もありますが
健康に楽しく生活していけるようにしていきたいと
思っております


みなさんおつかれさまでした ☆


疲労中級者の方々は上級者目指して
頑張ってください ✨





END