コロナ対策をいろいろ実践しているせいか、
今年はインフルエンザの予防がしっかり
できているようです。
とりあえず健康なゆーたです (´・Д・)」



連日ニュースで報道されていますが、
感染症予防のためイベント自粛要請もありまして
3月14のVALENTIA@2周年ジョイントは
延期となります







よりによってこの時期にコロナとは (´・∀・`)

改めてJWIに申請しまして、承認ナンバーを
取得しましたら詳細を発信いたします✨

なので、今は見込みという形で掲載しておきます

内容はほとんど変わらず、場所や日時も
変わりません。


早くから参加表明されていたみなさんには
申し訳ありませんが、今後状況が早く落ちついて
ふつうの日常にもどることを期待します







消毒用にヒビスコール、手洗いうがいも
しっかりやっていきましょう


打倒コロナ❗️


体調に気を付けて乗り切っていきましょう ☆