コロナウイルスの報道が連日続いています、
様々なイベントや行事にも影響を与えていますが
早く収束してほしいと思います、ゆーたです(´・Д・)」


またしても日にちが経ってしまいまして・・
2月22日にVALENTIAを開催しました☆

すぐにブログを書くつもりが開催してから
1週間過ぎてしまいました(´・∀・`)






なぜか集合写真にモヤがかかっていたー・・・


たしかに後半は熱気でかなり暑くなりましたが
温泉みたいに湯気が上がっていたわけでは
ないのですが・・・


モヤがかかってまして \(^^)/


開始前からワイワイガヤガヤしてたので
いつもより熱気が多かったのかもしれません 笑






これはなにをやっているところでしょうか?


正解は〜




令和2年2月22日、2時22分22秒の記念撮影 ✨

開始前に到着している人だけで2のポーズで
遊んでました 

この瞬間は2度とこないってことで前日に
考えたアホ企画でしたがみなさんノリノリで
ありがとうございました \(^^)/








ウェアの色別に撮影、なぜか赤率が高い

しかも、赤の珍しいウェアで偶然お揃いに
なっている人もいる ( ・∇・)

けっこう前の珍しいウェアなんですけどね〜







そんなわけで、今回も開始前のトークで
喋りまくってZUMBAスタート ☆

メガミックス75からMamitaとRayitos De Solを
採用しました、バチャータとフラメンコですね

今回は賑やかな曲多めだったので合間に
この2曲を使って調整しました

Mamitaは別のバチャータも練習中だったので
似たようなコリオになりましたが w

構成がおもしろかったので急遽採用、
バチャータやフラメンコも新曲としては
久々に出ていたのもありました 







後ろでひっくりがえってる瞬間の写真 
なかなか珍しい写真が撮れました 笑

今回もDJミックスのノンストップCDから
5曲新たに採用しまして

Zin75のヒット曲Loveも途中組み込まれており
今更ながら初めてやりました(´・∀・`)

もっと早くにやっておけばよかったん・・・



てか・・・



ノンストップ5曲練習大変でした \(^^)/



間違えたらやりなおし 笑



でも納得いく仕上がりではありまして
またの機会には違う曲もまた複数やります






お約束の疲労コレクション ☆

実は今回75分の内容でしたが時間ちょっと
長めで曲数もいつもより多かったのですヨ

そのせいもあってか、室内がサウナみたいに
なりまして


みなさん・・・



おつかれさまでした \(^^)/






先のイベント予定をお知らせする
あこむ〜ゆーたの3人

柏には何度も来ていますね、あっこどんと
かわむーです 

4月に池袋でジョイントZUMBAをやりますが
詳細はまた別のブログで ㊙️




そして、お待ちかねのアフター
LUMBINI柏へ 





アジアンダイニング、ゆーたがカウンターで
オレンジジュースを渋く飲むといわれている
有名店です ☆


オレンジジュース、又はウーロン茶、
時々ラッシー  





・・・





それはさておき (´・∀・`)






肉料理が充実しておりまする
チキンティッカが人気、極辛のルンビニマサラを
勇敢に食べようとするベイベーも 🔥






漢、ひでぼーの勇姿


この後、しばらく涙目でした \(^^)/

ゆーたも前に1時間かけて食べきりましたが
大変でした 笑

美味しいけど辛い、そして痛い w


またの機会に、みなさんも挑戦してみて
ください

3月の通常開催日は29日の予定です


コロナの情報も気になりますが
来月も楽しくZUMBAできるように
健康管理なども気をつけていきましょう

手洗いうがいも忘れずに〜





END