チキンラーメンは実は水でもふやけるので
災害時はありがたいことに気づきました、
いざというときの備えに購入しようと
企んでいるゆーたです (´・Д・)」



それはさておき・・・




3月14日はVALENTIAの2周年ジョイントです、
VALENTIAとは、私ゆーたが主催している
ZUMBAの定期クラスです ☆
以前にも告知していましたが今更ながら
サークル専用のメールアドレスを作成したので
また書きたいと思います ✨









参加申し込みは以下のメールアドレスへ
名前、御連絡先の電話番号を記載してください☆
ダンスエアロ、又はZUMBAからの参加、
打ち上げ参加の有無も記載お願いします ☆

zumbavalentia@gmail.com















過去の開催時の様子です、VALENTIAは
ふだんは月1定期開催なのですが
時々、他のインストラクターとジョイントとして
開催するイベントバージョンにて行っています☆

通常時は鏡付きのリハーサル室ですが
イベントはミニステージのあるプラザ室にて
行います ☆




そして〜〜




打ち上げはお馴染みのペコリ柏 ✨
御通しのベーコン食べ放題となっておりまする✨
会場から近く料理も美味しい ✨






予定合う方よろしくお願いします、
あと数名くらいの募集となりますが
ダンスエアロやZUMBAだけでもお気軽に
起こしください ☆





あと、最近よく思うのは・・・





バレンタインシーズンだったので、
VALENTIAとよく似た単語のVALENTINEに
やたら反応してました 笑

よく見たら字が違うのですが \(^^)/








チョコレートを食べながらふとそんなことを
思い出したり 



・・・



だからなんだって話ですが w




とりあえず・・・



予定合う方よろしくお願いします✨
3月14日は開催時間も過去最長のフィットネス
イベントになります、打ち上げまで含めると
半日くらいになりますが柏の美味しい料理も
堪能しながらお楽しみください ☆




END