セブンイレブンのコロッケがなかなか
美味しいことに気づきました、やたら
同じものを買い続けてしまうゆーたです(´・Д・)」


そう、美味しいと思ったものはブレずに
食べ続ける

なんというか、只の偏食な人なのかも
しれませんが 笑




それはさておき・・・





VALENTIAの2月は22日(土)
14時45分からZUMBA開始です ☆
VALENTIAとは、ゆーたが主催する
ZUMBAのサークルです ☆

14:45〜16:00  ZUMBA75

アミュゼ柏リハーサル室 
※ 柏駅東口から徒歩5分くらいです

参加費 500円お願いします

定員まであと若干名です、参加希望ありましたら
お知らせください✨





今回は新旧含めて曲をいろいろ変更するので
昨日練習しておりました 🔥






これは休憩中の写真ですが ( ・∇・)

今回もDJツバサ監修の昨年カンファレンスで
購入したCDから少し抜粋して・・・
5曲ノンストップで新たにやってみたいと思います❗️






中にはZin75のヒット曲、Loveが入ってまして、
今更ながら新たに練習しております 

リリースされた当初はやってなかったのですが
今更ながら w

このCDはノンストップで曲が30曲繋がってます、
途中Loveに入っていくところがまたかっこえ〜の ✨

かつてのヒット曲もいろいろ組み込まれてます、
CD全体的にはレゲトンが多めな感じです ☆





そして〜




ZUMBAの後は時間ある人で柏の美味しい店に
突入する感じです、今回はアジアンダイニング
LUMBINI柏 ✨





カレー以外にもいろいろメニューあります、
チキンマサラは柏最強の辛さな感じですヨ

ボンベイのカシミールカレーより威力あるカモ


時間ある方よろしくお願いします ☆


参加希望ありましたら連絡お願いします、
施設駐車場は予約必要ですが今回は既に
満車となりました 🚗

電車で柏までお越しください〜





END