トマトプリッツの味が昔より美味しく
なったような気がします、コンビニで見かけたら
とりあえず買うようになりました
ゆーたです (´・Д・)」


少し日にちが経ってしまいましたが・・・
1月のVALENTIAを開催しまして、ブログを
書くのを忘れておりました (´・∀・`)


VALENTIAとは、ゆーた主催の柏で月1回
開催しているZUMBAサークルです ☆




初参加の人もおつかれさまでした ☆
常連メンバーとも絡みまくりで 笑

最近は風邪、インフルエンザが流行っており
今回参加できなくなった人もおりましたが
また回復したらよろしくお願いします ✨


一方、参加メンバーは体力有り余っているようで w
開始前の賑わいを静めるのに毎回時間かかります 
😂



「始めるぞ〜」

ワイワイがやがや ワイワイがやがや

「写真まだ撮るんかーい 」

ワイワイがやがや ワイワイがやがや




集合写真撮影中でも携帯カメラ使うあきぽん 📸
今回もたくさんの写真ありがとうございました、
もう充電代とか払わないといけないくらい  笑






今回もメガミックス61から、Mueveteを
採用しました ♪

ジャンルはエレクトロスイング、なかなか珍しい
ですが最近連続でやっていたりします

中盤過ぎに高速シミーショルダーを入れたコリオに
してあるので尚更絡みやすい構成だったかと
思いました ( ・∇・)

燃えて燃えて燃えて〜

漏れて漏れて漏れて〜〜


・・・曲の歌詞が途中このように聞こえてしまうw



そして〜




フランチェスカ・マリアの代表曲といえば
メガミックス37のDale Dale

今回久々にやってみまして 

うん、やっぱ楽しい曲だ ♪

VALENTIAではこの曲を円で行います、
オリジナルのコリオですが初参加の人を
途中円の中央に放り込み、歓迎するわけですヨ 

プレクールダウンの直前にこの曲をやることが
多く、この頃にはみなさんだいぶテンションが
おかしいことになってるので自ら円の中央に
放り込まれに行く人も多数 \(^^)/


またそのうちやってみよう ☆






開始前の写真でしたが、なかなかさわやかな
感じ ( ・∇・)





でも・・・








最後はやはり疲労コレクションで 。

初参加のみなさんも豪快でした 笑


また来月もよろしくお願いします、2月22日に
同じく開催となります

アミュゼ柏、リハーサル室で通常バージョンです☆







END