気温が低い日が続いています、ようやく
年末からの風邪も治ってきました
ゆーたです (´・Д・)」


VALENTIAとは・・・
柏で月1回定期開催してきたZUMBAのサークルです、
正確には2月で丸2年ですが

3月は2周年ジョイントでいきたいと思います ☆






こんな感じです、

ぞのちのダンスエアロを30分

からの〜

ゆーた、Akko、Miki、ぞのちで ZUMBAを100分
( ZUMBAのJWI承認No:14059)

3月14日(土)14時10分〜

アミュゼ柏のステージ付きのプラザ室にて☆
いつものリハーサル室ではないので要注意 (´・Д・)」

ダンスエアロ、 ZUMBA両方参加で1300円








予定合う方よろしくお願いします、イベント後は
VALENTIAいきつけのペコリ柏にてアフターも
あります 🍷

ダンスエアロや ZUMBAだけでもお気軽に
起こしください☆









過去の疲労コレクションやアフターの様子も ☆


早いもので、もうじき2年です

2年間ではいろいろありましたが自分自身も
とても良い経験をさせてもらえたと思っています

 ZUMBAやフィットネスを愛する3人と共に
3月はジョイントバージョンで開催しますので
初参加でもお気軽に起こしくださいませ〜



END