11月30日はVALENTIAの練習会、
練習会と言いつつも通常レッスン形式で
ZUMBAを行います、ゆーたです (´・Д・)」


30日の土曜日は快晴のようです、なんだか
最近は天気の良い日が少なかった気がしますが

今年、雨多くないですか?

なんかこう、スカっと晴れって日も少ないような
気がしてます (´・∀・`)


それはさておき、どんな曲をやろうかな〜とか
いろいろ考えてるわけですが

やはり最新のメガミックス74からメレンゲを
選びたい、サルサもZin83から とかとか

いろいろ構想を練ってました 





柏のダイニングバーにて、カウンターで渋く
ウーロン茶 ✨

曲を選ぶときは紙に書き出してみて、全体の
バランスなど確かめています

似たような雰囲気にならないように・・

やはり書き出してみて気づくこと、あるんですよねー


あ、似たようなコリオが続いてるやん ❗️
とか






カンファレンスで仕入れた音源、
STORY OF ZUMBA ☆

全部で30曲入っており、ノンストップで
繋がっています

ここから少し、繋げて連続でやってみよう ✨

これは新たな試みです、DJ仕様なので
少しアレンジも加わってますが

レゲトンの連曲はかっこえ〜

カンファレンスの感動再び 笑






黙々と考えていても、あまり良い発想が
出てこないことが多く

体を動かしながらとか、又は食べながらの
ほうがナイスな選曲になることが多いかも

820円の究極のポテトフライを食べながら・・

あーでもないこーでもないと妄想してました


次回は初参加の人も多数、初対面の人も
数名いますので開始前の挨拶はちょっと
一工夫してみます


安心してください、マイクは
いつもどおり使います ヽ(・∀・) 🎤 笑




〆はティラミスで ☆

なぜかティラミス食べてると
メガミックス73のCarino Mioを思い出しました

てな具合で、食べてると曲を思いつくことも
あったりするんですよね

ちなみに、ボンベイのカレー食べてるとZin66の
The Bombayを思い出します ( ・∇・)





通常より若干早めの開場となります、
14時から開場です ☆
焦ってフライングしないように 笑

そして14時半から開始です

今回は90分で長めでございまする 🔥

ようやくやりたい曲も出揃いました、
いつも曲決めるの遅めです w

決まらないときは、最終的には
気分とテンションで☆

ZUMBAのフォーミュラ(原則)を守りつつ、
そのときのテンションや参加者の様子などで
急に曲を変えることもありますが

今回もなかなか楽しい選曲になった気がします☆

というわけで・・・

会計して帰ります m(_ _)m

隠れ家的な柏のダイニングバー、なかなか
単品の値段たかーめ 💰 笑




END