ローソンのからあげ君はとにかくレッドばかり
買ってます、夜中に食べるときは罪悪感もあり。
ゆーたです (´・Д・)」


先日、アジアZUMBAカンファレンス2019で
購入してきたCDをさっそく聞いてみました ♬


発売したのは昨年? ぐらいだった気がしますが
今更ながら・・・

DJツバサ監修の人気曲がノンストップで30曲も
繋がっておりまして

あ〜 この曲なつかしー的なものから
その当時流行りまくった曲まで盛りだくさんです⭐️


カンファレンスで購入したブルーのシャツも
さっそく着てみました( ・∇・) ✨

やはりこれ買ってる人も多数いますね、
みんなここぞとばかりに着まくってるようで・・・



それはさておき ❗️



CDの中身ですが、1曲目はいきなりZin49の
人気曲、Linboからスタート☆


ほーう、懐メロからか〜
これもフィットネスクラブでインストラクターが
多数採用してましたよね


中盤ぐらいにレゲトンの曲が連続で入ってきて
時々サルサ、クンビア、ダンスホール的なものが
出てきます ♬


いつもコリオ作成するときはまずなにも考えずに
曲を聴きながら適当に体を動かしていきます

今回もいつもどおりバシバシ踊っていたら、
なんかレゲトンが楽しいぞ 🔥


最近の新曲でもレゲトンのいい曲がたくさん
出てくるな〜とか思っていたりするせいか
まずレゲトンから練習することが増えてました( ・∇・)


なぜかやりたいレゲトンに限って時間短めのが
多いですが・・・


メガミックス73のPa Lante とか。

あ〜 えーやんと思ったら2分半くらいしかなかったw


というわけで、このメドレーCDからレゲトン使って
みようと思いました 🔥





ちなみにメレンゲひとつも入ってない (´・∀・`)


レゲトン調のDespacito、フラメンコにアレンジして
やってみたらなんかえーやんって思いました( ・∇・)


これもちょっと試してみよう



毎回のことですが



いろいろ練習していると、いろんな気づきが
見えてきます。



なんだか最近は好きな曲のジャンルも少し
変わってきたかな〜 なんて


練習しながら思ってました ☆








あー

やっぱり眠そうな人に見える 笑

普段はそうでもないですよ〜

しっかり起きてますので (´・Д・)」


今度のサルサチョケのワークショップも
楽しみです


ちなみに、再受講 ✨


ではこの辺で・・・



END