前回はセッションの内容を中心に書きましたが
せっかくなので会場に一緒になった
ZUMBAラバー達との様子も書きたいと思います、
ゆーたです (´・Д・)」


いわゆる、思い出ってやつですな ✨


ちょっと日記的な感じになりますが後から
読み直したときに思い出せるので・・・
書いておこうと思います ☆






朝6時半には海浜幕張駅に着いてました、
そして7時には飛び跳ねてました 笑

飛び方まだまだですね・・・

早い人では深夜から待機していたようです

すばらしい情熱 🔥





同じく、朝から並んでた人々

みさちゃんとがんちゃん早過ぎ w

到着したら既に待機してました・・・






朝からタオルがそこら中にw

毎回の名物ですね、タオルによる場所取り

油断してると場所なくなる〜


朝から並んだ甲斐もあり、前列のほうを
とれました。
そしたら偶然、目の前に知人多数 笑





かわむーやあすな、あきぽん、あっこどんや
国王とかとか。
まどっすも後ろにいた〜

朝から元気です( ・∇・)






神奈川からへーさん、すごい久々!
現場監督感がすごい出てました 😂
さすが・・・






奥村社長と偶然にもバッタリw

メインエリアからバモスエリアへダッシュする
忙しい間になんとか撮影してました

昼過ぎなのでおにぎり食べてそろそろ眠くなって
きてます・・・





そんで、ZUMBA in da クラブの開始前に
メガロス田端のメンバーと ☆
たかちゃんとか久々過ぎでした、なにげに
B1同期です

開始前まで撮影して遊んでました 笑





りかさん、メインエリアに戻る途中の
コンビニ前で🏪

くーにーさんの旗で汗をふく疲労コレクション😂

すんません〜、これが許されるのはたぶん
くーにーさんと鮎さんのみ ( ・∇・)

撮影した後、急いでメインエリアに走ったので
リアル疲労でした・・





新潟からしょーはん ヽ(・∀・)

以前はZUMBAサークルのcheersでよく一緒に
参加してまして、これまたすごい久々

お互い環境がいろいろ変わりましたね〜

しょーこはんもインストラクター頑張ってます、
レギュラーレッスン増えるようですね 🔥






わんわん、カリナ、はじめちゃん発見〜

カリナ達は1年ぶりかな、以前はよく顔を
合わせてました、なかなか鶴見まで行けず・・

ブルーのシャツを買いに走る前、偶然撮れました

写真撮ってまたすぐ走り出す私・・・


落ちつきないわ〜 




ASIA勢のセッションに並び中、この中にも
知り合い多数でした

遠くて話しかけられませんでしたが、ふと上を
見るとママシータスのスタッフチームに
がっつり見られてまして 笑

全然気づきませんでしたー

てか、最近よく会いますね ( ・∇・) 笑

写真撮りそびれてしまいましてん・・・






終わり間近、ホワイトパーティーの前に ☆

座席が一緒のメンバーでしたがほとんど会わず 笑

もう眠くてあまり目が開いておりませぬ


とりあえず、またバモスエリアへ

ホワイトパーティーの準備、列ができてました

みんな白い、白いよね〜





私は緑〜 

だってちょっと覗いて帰宅するはずだったから (´・Д・)」






インパクト強い w

いろんな人に写真撮られてました、ジンデスヤン氏✨

なんでみんなこんなに元気なんだ 笑


というわけで、今年のカンファレンスは
まじめにセッション受けながらも写真撮影しながら
走り回っておりました


例年よりも枚数少なかったのはZUMBAに集中
していたからでしょう、帰宅時の駅の階段とか
大変でした ( ・∇・)


参加されたみなさん、おつかれさまでした ☆



またどこかでよろしくお願いします ✨








END