日曜はゆっくり起きます、朝から
バームクーヘン食べるのも習慣化されて
きました。   ゆーたです(´・Д・)」


本日は初めて参加するZUMBAサークルへ
大手町まで出かけます、その準備をする前に
ちょっとブログ書いてみよう _φ(・_・


ナンダナンダー、お前少し前に坂口先生の
レゲトンのワークショップに参加してたのを
書いたばっかりだろうが〜

って言わんといてください ( ・∇・)


今回は12月に主催するVALENTIA の
ジョイントレッスンがありますので・・
まだ2ヶ月くらい先ですがお知らせです ☆




JWI承認No.12956

シナプソロジー を20分 & ZUMBAを100分 🔥

VALENTIA@年忘れジョイント feat ゆっき〜&Caz

いつものアミュゼ柏ですが、ステージ付きの
プラザ室になります。
柏駅から徒歩5分くらいの会場です ☆
シナプソロジー と ZUMBA両方で1200円、
片方でも同じ金額になります☆

14時20分開始です、30分前から開場します☆



3月の1周年ジョイントもゆっき〜を柏に
呼んで開催しました、今回はシナプソロジー も
担当します☆

シナプソロジー とは脳を活性化させ
ストレス緩和にも効果があるプログラムです。
ゲーム感覚で行うことができ、最近は介護施設やデイサービスなどでも取り入れられていまして、ZUMBAの前に行うことによって五感が刺激されより高い運動効果が期待できるようになります✨
もちろん、ゆっき〜もZUMBA担当しますヨ


そして・・・







Cazさんはザバス和光やセントラル大宮宮原など、埼玉方面で活動しているインストラクターです☆
何度かザバス和光のレッスンにサプライズ参加したり、各地で偶然一緒になることもあり〜
今回は半年前ぐらいから120分ぐらいでジョイントしてみよう的なことを計画してました ( ・∇・)
激しい曲からダンサブルな曲までいろいろな持ち味がありますよ ☆



会場はこんな感じです ↓








ステージ付きの会場です、過去2回の開催時は
かなりの盛り上がりでした☆

開始前からマイクで喋りまくってたのでかなり疲労しましたよ 笑




終了後、疲労コレクション ( ・∇・)

8月は夏だったし、リアル疲労ですね・・・

参加者の中にはCazさんもいまして

ステージから落ちかけてますw





というわけで、シナプソロジーとZUMBAで
合計120分となります

年末の踊り納めにいかがでしょうか?

既に申し込み受付開始しております、

予定合う方ゆーたまでよろしくお願いします ✨

ジョイント後は柏ダイニング Pecoriにて
忘年会の予定です ✨