成城学園前駅のSalon De ZUMBAにて
10月12日に新作の発売あるようです、
今回はどんな新作が出てくるか・・・
気になっているゆーたです(´・Д・)」



最近、日本の気象は変わりましたよね

台風の影響が強くなっているのも
温暖化が進んでいるからでしょうか🌪


台風19号、かなり強い奴らしいですが
新作発売初日辺りに関東直撃コースのようです。





知り合いの店員氏が作成してました、
まさか台風の日に販売開始とは (´・∀・`)

たぶん、今のスピードだと夕方過ぎくらいから
やばそうな感じですね・・・

12日もいろんなZUMBAイベントやレッスンが
あるようですが、既に中止の判断をとっている
人も多数います


昨年、初めて店に来店したときは天気が良く ✨
それはもう絶好のZUMBAウェア試着日和でした 笑






ちなみに、わたし、オープン初日の
1番最初に入店してます ヽ(・∀・)

人類最速で店に突入しました w


今回も新作販売ってことで・・・


先程〜


開店時間目指して予約しようとしましたが〜


モタモタしていたら満席になってしまい(´・∀・`)

台風接近中なんてかんけーねーZUMBAラバーが
たくさんいるようです

早い時間なら大丈夫かと思い、そっこーで
次の枠をGETしました 🔥


カンファレンスに着ていくウェアは
たぶん今回の新作から選ぶでしょう

ただ、カンファレンスでも新作の先行販売が
あるらしいのでお財布のヒモはやや固めに・・・



とか言いつつ 笑



この前もそこそこ買ってしまいましてん ヽ(・∀・)



前回、ジョイントイベントが控えていたので
試着するべく頑張って突入しました






そのとき、お土産で貰ったZUMBAバッグ ☆


なかなかの重量感 


・・・重い w



今回はどんなのあるか、楽しみにしてます☆




早い時間なら、台風も大丈夫でしょう



売り切れることもないはず・・・






一応、2万円以内におさめることにしよう 💰



END