昨日10月5日は久々に快晴でした、10月なのに
30度近い気温。  ガリガリ君を食べてから
会場にむかいました、ゆーたです(´・Д・)」



10月に入ると世の中的にはハロウィンの
雰囲気になってきますよね、ZUMBAにおいても
仮装しながらレッスンを行うインストラクターが
多数おりまして・・ 🎃

フィットネスクラブによっては仮装ZUMBAを
禁止しているとこもあるようですが

個人的には安全面の配慮さえできていれば
仮装ZUMBAもOKだと思っています ☆







今回もたくさんの人が参加となりまして、
9月終了したばかりでしたがありがとうございました☆

各々気合い入れてきました w

更衣室からなかなか出てこない人多数 ( ・∇・)


リハーサル室内の装飾もハロウィンバージョンに
してみました







ホウキを使って魔女を作成、なにげに
ZUMBAのグッズも使ってますヽ(・∀・)

今回の装飾、3人がかりでなんとか仕上げました


そして


あっという間に開場時間になり、
やはりフライングして来る人多数 笑


慌てて着替え〜の


受付し〜の







開始前からたくさん写真も撮りまくり〜の





どうですか、バングラ3人衆 ☆

わたしはアラジンのランプの魔王の仮装、
今年映画でかなりヒットしてましたよね 

さすがに魔法の絨毯までは準備できませんでしたw






そして、ZUMBA開始です 🔥


開催5日前にメガミックス73から慌てて選曲して
どうにか練習し・・

ソカの My team Lit
アーバンポップのCarino Mio

この2曲をぶっ込みました ( ・∇・)

ソカの曲が短く、2分45秒くらいしかない

てことで、左右前後の動きを多めに入れて
短時間で心拍数をたくさん上げるように動き
次のアーバンポップはゆったりやりました☆


ZUMBAはインターミッテンドトレーニングに
なるように構成するのが基本ですが、
最近は1曲の中でもインターミッテンドを
意識してコリオ作ってます


安全性の確保の目的はもちろんですが
メリハリをつけた動き方や盛り上げ方で
つねに参加者を刺激しつづけることを
今年に入ってよく考えるようになりました☆





今回の参加者の中の2人が、曲構成や展開が
すごくよかったと言っておりました ( ・∇・)

まさに自分が日頃考えていることを体感的に
理解して言ってきたのにはびっくりw


あ〜 やっぱり伝わるものなんだな〜と・・・




終盤、久々にZin64のバングラ、 Bombayを
投入してみたり。

昨年はほぼ毎回この曲やってましたが、
最近ご無沙汰で・・

今回の衣装を考えたときに、まっさきに
この曲が浮かびました 笑


これやるとカレー食べたくなります 🍛





最後までみなさんテンション高く

ハロウィンなのでお菓子をGETした人や
ペヤングの超大盛りをGETした人も ✨

ゆみぽん、昨年なにもGETできなかったから今回は
やたら喜んでおりました 😂


うむ、よかったよかった ☆





キョンシーも元気にがんばりました 笑

かわむーとあっこどんですね ( ・∇・)




ハロウィン疲労コレクション、
メンズ達がんばりました〜

とりあえずバンダナで汗拭いて💦


この後、着替えてアフターの Pecori柏に
突入致しました


ZUMBAの後は食事が美味しい、ウーロン茶も
美味しい





肉盛り5種、やりおるわペコリ ✨

みなさんおつかれさまでした〜

というわけで、次回は12月7日です。
14時45分からクリスマスバージョン🎄

年末12月28日もアミュゼ柏にて
ジョイントZUMBAあります、詳しくは
また後日 (´・Д・)」

予定合う方よろしくお願いします!




END