連日ZUMBAでフィーバーしてました、
最近ローソンのからあげくんレッドを
よく食べてます、ゆーたです (´・Д・)」



それはさておき・・・



柏で月1開催していますVA LENTIA、9月22日に
予定どおり行いました ✨






天気があまりよろしくありませんでしたが
ZUMBA始まってしまえばそんなのかんけーねー
みなさんおつかれさまでした☆


設営もスムーズにできるようになってきまして

マネージャーいわく・・・


壁貼りうまくなったと評価あり ( ・∇・)


バンダナで装飾してます、初期に比べて

格段に早く正確になってきた。

うむ、すばらしい進化 ✨







なかなかの出来栄え、うむ

技術はつねに進化していくのである

それなりに時間かけてきた甲斐がありました 笑





久々に参加のかおりん、1年ぶりぐらい

3人はPC(プライマリー認定)の同期です

それぞれ活動内容は違いますが

それぞれのステージで修行の日々です☆




そんでもって、ZUMBA開始〜


今回は懐メロ中心の選曲になりました、
Zin82から選びたかったのですが
やりたい曲が見つからず・・・
毎回つねに新曲は必ず入れてきたのですが・・・

翌日、新大久保でもジョイントがあったため
なるべく違う曲を入れるためいろいろ準備は
してましたが


選曲悩みました ( ・∇・)





最近の曲、Z81の24Horasや Z79のソカなど
入れてましたが全体的にはやはり懐メロ多め



メガミックス42から、Mi Gente




ワッツアーップのところ、叫びますよね ✨

あまりラテンダンスな感じではない仕上がり
でしたが中盤過ぎのちょっと疲弊したあたりに
動きやすく、テンションを再度上げ気味に
もっていくために9曲目に入れました☆


そして〜



1年ぶりくらいにZ42のCorazcito Bonito
とかやってみました


アモール、アモアモアモ〜ル

アモール、アモアモアモール 



・・・












写真なかった ( ・∇・)





ポストクールダウン、ハートが飛び交う
なかなか平和的な終わり方でした






クールダウン、久々にZ80のCalma


最近のクールダウンの曲では1番やってるかも


雰囲気と、曲の長さがちょうどよし


クールダウンの後半にハムストリングス辺りの
ストレッチをいれてますが、長さも16秒くらい
カウントとりやすく自然と馴染む感じがあり



・・・



またやってしもーた ( ・∇・)



クールダウンくらいZ82を使う予定がw




またやってしもーた( ・∇・)( ・∇・)





来月はハロウィンなのでさすがにやらん 🎃








終了後、みなさんまだまだテンション高し 笑






疲労コレクション、下期の5選に選ばれるか・・・

酔っ払いみたいな人が多数いますね (´・Д・)」

実際みなさんお酒強めですけど 笑






アフターはシャンティーでした、少数でしたが
3時間半でいろいろ盛り上がりました ( ・∇・)

2時間の予定がw







なんとメニューにないミートソースパスタを
頼んだら出てきました 


さすがや〜






ハラミステーキも忘れてはいけませぬ


毎回食べとります


今回参加のみなさんおつかれさまでした、


次回は10月5日、ハロウィンです🎃
満員ですがこのブログを見ている人のみ
あと若干名募集します、14時45分開始です

アフターは 柏ダイニング ペコリです!



なにげにあと2週間切ってるーー 


さて、準備するか ヽ(・∀・)




END