1年ぶりくらいになりました、昨年は
新規オープンと同時に突入しています、
バームクーヘン食べながらブログを書いている
ゆーたです (´・Д・)」



ベルクで270円のバームクーヘン、ついつい
買ってしまーう




それはさておき・・・







9月7日は新作ZUMBAウェアの販売日でした、
店の新作発売日は予約制となっていることが
ほとんどです

今回もネット予約制、15時半の入店予約でしたが
13時半からの人がキャンセルになったようで
たまたま予約サイトをのぞいていたため
すぐに変更 ヽ(・∀・) 



千代田線に1時間以上、代々木上原で乗り換えて
片道75分くらいでしたーー


ZUMBAの時間と同じくらい使っとる w



でも、成城学園前駅の北口からは案外近くに
あります



昨年の記憶を頼りにテクテク歩いて行きまして






とーちゃく ( ・∇・)



おぉ、懐かしのレンガの壁☆



予約時間ぴったりに到着しまして、
既に中で買い物してる人もおり〜






ちかさん、今回も元気に働いてました、
久々でしたねー、1年ぶり(´・∀・`)

昨年、ここで買ったウェア今でも時々使ってます





アイラブZUMBAのTシャツ、今回は赤、黄色、
ピンクも販売してました

白しか持っていませんでしたが、赤を試着☆

やや大きめなのでこのシリーズはXS〜Sくらいが
ちょうどよい感じです☆

Mは大きいかな、身長170センチくらいの人は
ほぼSサイズで大丈夫だと思います☆





ボヤけてますが 笑

これでも1番小さいサイズです〜


そして、次は黒のメンズTシャツ☆

黒はたくさん持ってるのですが、ついつい
財布の紐が緩んで買ってしまいます
合わせやすいからか、私服として使う率も
高いかも
なので毎回気づいたら買っているという・・・

更衣室が空かなくて、とりあえず鏡でSサイズを
合わせてみました☆

実際着てみると、ちょっと窮屈な感じで
SサイズではZUMBAのときは動きにくいかも
ということでMサイズを着てみました☆



先程の赤はSで大丈夫でしたが、この黒Tシャツは
Mにしました☆
女子が着る場合はSで少し大きめかな〜くらい
だと思います☆
メンズはほとんどM、180センチ以上ならLでも
いーかも☆




かわむーもいました、同じ時間の予約 \(^^)/
ズンバグリーンのTシャツ、これもSサイズでは
ちょっと小さめなのでMサイズを購入☆
Mだとちょっと大きいかな〜くらいでしたが
その中間くらいがあればほんとはベストでした☆
動きやすさを考えてMサイズにしました☆
ブルーのキラキラ文字が実際見てみると
鮮やかに見えていーかんじです☆
とりあえず、買ってから外で撮影してみました☆


・・・インスタグラム枠だと全身見えにくいやん w


そして、これらはレディースの新作 ↓




ゴールドです、うん、見事なゴールド✨

大きめサイズなら着れなくもなさそうでしたが
やめときました ( ・∇・)


やはりレディースのほうが種類あります、
色が綺麗なオレンジのタンク、実際に
見てみると鮮やかですよ ↓





接写で撮りすぎてシルエットがよくわからん 笑
同じ種類で黒もありました

オレンジとブルーの鮮やかな文字のバランスが
いーかんじです




ズンバ君がたくさんいたーーー

ちなみに、ひとり1個までとのことでした






たまに風船が割れます 笑


メンズのボトムスも探してたのですが

今回は未購入☆

店で買えばZin会員は20パーセント引きに
なります、なので先程の3品で1万円弱くらい
でした
まぁ電車代などもあるので実質割き無し
くらいで買ってますが〜

やはり試着をできるのはありがたいですね
商品によってSサイズかMサイズか・・・
いつも買うとき迷いますが試着してれば
間違いなし


勘でサイトからMサイズを買いぶっかぶかだった
ことも何度かありまして (´・∀・`)




後は旧作、キャップやシューズなどもいろいろ
ありました

ズンバくん御朱印帳が出たみたいです☆


ということで、1時間半くらいは滞在して
いたと思います
帰りに店でコーヒーを飲んでまたテクテク歩いて
帰宅☆


たまーに、なぜかふと遠くに行きたくなることが
ありまして今回、遠くではないけれどなんとなく
普段行かないようなとこに行きたくなり
ちょうど新作ウェアの発売があったので
情報GETしてからソッコーで申し込みしました ✨


予定通り15時半だったらズンバグリーンの
Mは売り切れてたかも

ラスト1枚だったので・・・

後から来店されたみなさんすいません(´・Д・)」
またふらっと行きたいと思います☆





END