いつのまにか下半期に突入してしまいました、
時間が過ぎ去るのが早すぎる感が否めません、
ゆーたです(´・Д・)」


ZUMBAのあとに時々撮影している疲労コレクション、
総集編やランキングをやってくれ〜的な要望もありw
思い立ったときに出そうと思いました 


今回、2019年の1月から8月分の中から〜


芸術的な疲労コレクションを5つ❗️


そのときを振り返りながら選んでみたいと
思います☆
ところで、疲労コレクションとはなんなのか。
ちゃんと説明したことありませんでしたね・・




疲労コレクションとは・・・







疲労して撮る写真 (´・Д・)」



以上です ☆

主にZUMBAの後とかに、こんな感じで
やっとります ヽ(・∀・) 📸






楽しく動いてそれぞれ燃えつきる、
思い残すこと無し、みたいな 笑



今年の上半期も既にいろいろ遠征したり、
柏で毎月VALENTIAを定期開催しているので
けっこう枚数ありましたが

中でもいー感じの疲労コレクション5選、
さっそくいってみたいと思います 



まずは・・・







1月、浦安のママシータスにて☆

みなさん豪快な疲労やお昼寝的な疲労など
鮎さんのZUMBA後に ヽ(・∀・)
さりげなく左では疲労しながらも自撮りしてる
人もいる〜
わたしはカーテンを活用させてもらいました w

鮎さんは基本に忠実なZUMBA、キューイングも
わかりやすく、ZUMBA初めての人でも
安心して楽しめる内容です!

また今度よろしくお願いします☆



からの〜〜・・・






3月、月島のラブピーにて☆


ZUMBA終了後、時間無いのにやたら
疲労コレクションを撮影する人達w
最初はもっと少数でやってたのですが
いつのまにかいろんな人が加わってまして 
なにげに、みっきーが左端で疲労、偶然の
瞬間でした ヽ(・∀・)

ラブピーに参加するときは、開始前にもんじゃとか
お好み焼きを食べたりしてます
ので、いろんなにおいもミックスされ、
とてもステキな疲労でした ✨

服にお好み焼きやサイコロステーキのにおいが
つきまくり〜






そして次は・・・









いじめてるように見えるとの見解もw

5月、ザバス和光のプレミアムフライデーにて☆

Cazさんの金曜日、20時半開始のZUMBAは
50分です〜
時間ギリギリに到着して、バレないように
スタジオに侵入するところから知恵と体力を
使うので始まる前から疲労が 笑
ホフク前進や壁と同化の術を使って潜伏したり
してきたので・・・
Cazさんも変な汗かきまくりだったことでしょう、
ということで拭いてみました ヽ(・∀・)
現在、新しい忍術を考案中です・・・





まだあります、次は〜〜








7月、七夕🎋   92サークルに初参加でした☆
東京開催のとき、あいにくの雨でしたが
参加者のみなさんの熱気とパワーで開始時から
汗出てましたヽ(・∀・)
どこかで見たような人が多数おりまして・・
偶然Cazさんもw
意外とよくバッタリ会います 笑
イスにもたれかかりながら、座りながら
あるいは朦朧と天井を仰ぎながら・・・
おつかれさまでした
ちなみに、ZUMBAの後に狙ってたカレー屋が
まさかの閉店時間にて入れなく・・
さらに疲労感増しでした〜




ラストはーーーー




これです 







7月、VALENTIAにて☆
夏の仮装バージョンでした、リハーサル室の中に
定員以上の人数でけっこう暑く
夏真っ盛りでなかなかの疲労でした 🎇
昨年は台風直撃でしたが今年は予定通り開催、
まぁ昨年台風でもやりましたけどー

夏の装いでZUMBAやると、曲のイメージが
合わなくてこのとき選曲かなーり悩みました 笑
なんとなく、夏っぽい・・・
Zin72のMacosa、かんけーないけどDale Dale
衣装は通販の筋肉Tシャツ、1980円くらい ✨

疲労しながらハート作ってる人や
ふつーに座ってる人など w

この後バーベキューで3時間以上、
帰宅する頃にはリアル疲労でしたが楽しくて
全然寝れませんでした ヽ(・∀・)





ということで





こんな感じでもう4年ぐらい疲労コレクション
やってますが・・・



下半期もよろしくお願いします☆



って何をきっかけにやり始めたのか
わかりませんが・・・



これからもがんばります 笑







おまけ 笑



ひでぼーのTシャツ汗だく過ぎ (´・Д・)」




END