エアコン変えたら爆風であっという間に
涼しくなることに感動しています、
ゆーたです (´・Д・)」


もっと早く変えればよかった・・・


それはさておき、8月10日は柏にて
VALENTIAのジョイントバージョンで
ZUMBAを100分やってからーの、
半分以上の人がアフターに参加しーの、
ベーコンおかわりしまくりーの、
騒ぎーの ヽ(・∀・)🎤




柏ダイニング Pecoriです


今までも何度か来ている店ですが〜
アフター人数もそこそこ多くなることを
想定して会場から近場のPecoriを予約してました

この店はなんと、御通しのベーコンが
おかわり自由なのです〜

ウーロン茶とベーコンだけでも・・・


しばらく・・・


居座れてしまいます 笑




店の入り口、なかなか女子力高い感じですね!

昨年のハロウィンのときもアフターは
この店でした〜

季節によって雰囲気がちょっと変わります☆




うむ、煌びやか ✨




乾杯してから、ビールのペース早い早い

ベーコンもすぐ無くなる無くなる

なにより、喋り声がでかいでかい 笑

某テーブルの笑い声がでか過ぎて
隣の人の声が聞こえないってどんだけ〜




初参加の人も、みんなでアフター楽しみました、

初めて会ったどうしのはずなのに、既に

打ちとけているのがすごいっす (´・Д・)」

みなさんZUMBAでもノリノリでしたね〜

すばらしいパワー ✨





食べるのに夢中であまり食事の写真を
撮ってませぬ・・・

ペコリといえば、ベーコンもなかなか。

しかーし・・・

個人的にはやっぱりこのミートパスタでしょう🍝


挽肉は基本的に好きです、カレーでも
キーマカレーなんぞ頼みがちですね

柏の某有名カレー店でもまずはキーマを
頼みがち( ・∇・)


Pecoriのミートパスタは、大盛りにしても
値段変わりません 笑


あ、これサービスらしいんですけども〜






ドリンク120種類以上〜





マルゲリータピザ🍕

ピザは全種類500円です

食べ物もあっという間に無くなる無くなる




Pecori初来店の3人

みっきーは今回一緒にジョイントでした、
昨年の12月にもVALENTIAとは別でイベントを
一緒に開催してます、PC(プライマリー認定)の
同期です☆

懐メロぴよぴよサークル主催、懐メロを愛する
インストラクターです

今回は新曲も採用、Calimenio2.0やBatu Cuicaなど

あっこどんとみっきー、赤のウェアが
似合ってましたね〜

情熱の赤、個人的には好きな色です !




右側の前から二番目、白い服の女子が
あっこどんです☆

池袋を中心に、サルサ ZUMBAの会を主催
略してさるずんです、
ぴよぴよにしても、さるずんにしても覚えやすい
ですよね〜

あっこどんも、何回か柏に来ており
わりと常連メンバーはよく知っているので
みんな馴染みもあります☆













某インストラクターの被り物ですね、
中は一体誰だったのか・・・




うむ、秘密にしておこう ㊙️





いつも写真をたくさん撮ってくれます、
あきぽん
この日も携帯カメラでどれほど撮影していたかw
ZUMBAよりむしろ撮影していた時間のほうが
長かったんじゃないかってぐらい撮ってくれて
どーもすいませんです 


この翌日、某所にて携帯の悲劇が・・・


撮影の腕もどんどん上がってる気がする

やるな、あきぽん ( ・∇・)




そしてあっという間に2時間過ぎーの、
みなさん帰宅の時間になりーの
別れのハグしーの。


これからも

健康に楽しくZUMBAを続けていけるように

向上心を持ちながら

自分のスキルを磨きながら

カレー食べながら 笑


VALENTIAは
参加した人に明日に向かうエネルギーを
与えられる場所でありたいと思います






そんでもって、同じ店で2次回っす 

2次回から合流した人もw

そういえば、写真撮り忘れた〜〜

この後さらに2時間始まりましたのです 笑


みなさん元気ですね〜


すばらしい体力 ✨





参加されたみなさんおつかれさまでした☆


ちなみに、10月はハロウィンバージョンで
開催です 🎃

再びアフターの店はPecoriの予定ですので、
時間合う方よろしくお願いします(´・Д・)」