最近エアコンの調子が悪く、なかなか
苦戦してましたが結局交換しました。
ゆーたです (´・Д・)」


8月10日はVALENTIA、今回は
ジョイントバージョンでの開催でした ☀️

ゆーた、Akko、Mikiによる3人で・・・


なんと・・・





100分のZUMBA



参加されたみなさんおつかれさまでした☆





左から、Akko、ゆーた、Mikiです☆





集合写真に間に合わなかった方すみません〜

当日は気温も高く、道も混んでいたため
体調不良や渋滞などもあり会場に到着するまでに
みなさん体力使っていたような感じでした 😂



14時開場でしたが早くから到着して待っている人も
おり・・・




写真撮影も行われてました☆




今回、受付や会場の設営など手伝ってもらった
2人です☆

通常のVALENTIAのときもほぼ毎回参加している
2人です、受付も手馴れてきたというか
ありがたきサポート \(^^)/


そして、あっという間に開始時間になり
ZUMBA100分が始まりました

開始前からかなり写真撮影しまくり、
みなさんテンション高めでインフォメーションを
出していくのも体力使いました 笑


マイクで話すのですが〜



音量大きめで話すのですが〜〜






みなさん盛り上がっていてあまり聞いてまへんw









そして、ZUMBA開始〜


今回、3人で希望曲を出し合って
集まった曲をわたしが集計して曲順など
並べていきました


いつも1曲目はメレンゲから入ります


新曲〜 とも思ったのですが、
昨年何回かやっていたZ76のDont Stop The Party



狙いどおり・・・



掴みオッケー👌



個人的にはM72のChikicha、Calienteは
今回初出しでした〜


ウォームアップの動き出しのパートは
わたし担当でしたが
懐かしのZ57、Here I Come
クールダウンはいろいろ迷ったけど
Z76のフレスコ、アコースティックバージョン


いづれもオリジナルコリオ 笑


ZUMBAのフォーミュラは意識して実施しますが
大体オリジナルに作り変えます (´・Д・)」


難しいのは体力レベルや年齢幅が広いと
どこに照準を絞るかですが・・・


動きながら様子を見て自分の動き方などで
運動強度を調整します☆






新曲から懐メロまで、メインパート21曲〜

ウォームアップからクールダウンまで込みだと

25曲❗️



うーむ、さすが100分ですな〜


いつもより25分多く、7曲多いわりには
あっという間でした☆

みなさんのエネルギーもすごい、

積極的にステージにも上がりまくりで 笑


イメージどおりの内容を実施することが
できました ( ・∇・)




Akkoのレゲトン、感動したという声が ✨

Z71のあの曲ですね〜

Si Una Bez  




今回、初参加の人も数名おりました

関東各地からありがとうございます、

中には往復4時間近くかかっている人もw



地元以外からも、たくさんの方の参加
おつかれさまでした☆


途中、演出でAkkoの初めてZUMBAを
受けたかわむー先生の紹介から
サプライズでステージに上がってもらい・・・






グリーンのウェアの人です (´・Д・)」

懐かしの曲、Z31のPegate ✨




そんじゃいってみよ〜


マイクさいこ〜〜


アナウンス楽し〜 ✨






途中、定番の輪になる曲を2連発でやりました❗️

こちらも懐かしのZ42、ロシアンフォーク


からの〜


M37 DaleDale



ダレダレ〜



ダレダレ〜



誰誰〜?





あ、参加していた人にしかわからないネタで
すみません〜



VALENTIAではもう何回かやってる曲ですが

わりと有名な曲で、わたしがやる場合は

輪になってやっていたりします☆


言葉で説明するのがちょっと難しいですが


一体感の生まれるおもしろい曲になってると


思います❗️




・・・





と、自分で言ってしまう \(^^)/







最後はそれぞれの告知を行い、恒例の
疲労コレクション撮影 笑


疲労コレクション・・・



疲労コレクションとは・・・





疲れて撮る写真です ✨  



それだけ ( ・∇・)




みなさん、今回も楽しんで頂けたようで
開催してよかったです



誰でも楽しめる内容で、基本に忠実に
いろいろ工夫はあっても、いつも思うのは
やはり基本って大事だな〜と。


これからも精進しながらZUMBAライフを
続けていきたいと思います❗️






この後、炎のアフター240分コースに
突入しました 😂

1次会で帰宅した人は120部でしたが
最後まで残っていた勇者達は240分 w

その様子はまた後日〜


参加されたみなさんありがとうございました☀️



END