そろそろ新作のZUMBAウェアが
欲しくなってきました、財布が緩みまくりの
ゆーたです(´・Д・)」






5月11日は天気も良く絶好の行楽日和でした☆

朝起きて、これはどっか行かないともったいない
と・・・


思い立ち、フェイスブックにログインしたら
このイベントの情報発見 ( ・∇・) ✨


てことで、荒川遊園地前という全く知らない駅で
降り・・



都電荒川線!?




うん、初めて聞いた〜




千代田線の町屋で降りて、乗り換えです








こんな感じの電車、なんともローカルな
路線です。





駅の柵に、貼ってありました〜
CINCO De Mayoのチラシ ❗️

午前中から開催されてましたが、ゆっくり
午後から参加です w


電車に揺られること10分くらい、行きの電車の
中で子供が泣き叫ぶ 笑



あーー・・・




耳元で勘弁してくれ ( ̄▽ ̄)





やかましい ww w





早く着いてくれ〜〜





・・・。










んで、到着しました☆

泣き叫ぶ子供とその親も、まさかの同じ行き先 笑

駅を出てからも近くでやかまし〜 笑


祭り嫌ーー、 祭り嫌ーーと相当騒いでました


あんまり騒ぎ声を聞かされたので途中から
祭りyeah、祭りyearと聞こえてしまうぐらいです w





それはさておき、メインの広場へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








様々なジャンルのダンスや、音楽の祭典ですね〜
ラテンな飲食店も多数出てました☆

派手なZUMBAバックを持ち歩いていたら、
さっそく話しかけられました






久々な人も \(^^)/

ステージにて、ダンスショーに出るとのこと。
ゆり先生率いるバチャータチャレンジ✨






サルサ界で有名なルイカル先生も。
動きがキレキレですんげ〜〜

ペアサルサなどのレッスンも行っているとのこと。





日暮里にて、19時半からバチャータやサルサを
習える!


・・・ち、近い✨



これはやはり・・・巡り合わせなのか。




チラシもGETしました ヽ(・∀・)









聞いた話によると、プライベートレッスンと
なると筋トレから入るようです 

うーむ・・・


習ってみたくなった・・・





この日は日差しがなかなか強く、うっすらと
日焼けしたかな〜


わざと肩をまくって歩いてました。


楽しいわ〜 来てよかったぜ 🔥


そんでもって、セカンドステージのほうへ。







ZUMBAやってます、たくやIR

久々に会いました、若さ溢れるエネルギー満載の
ZUMBAでした☆


そろそろ日焼けしてきたか・・・



どーよ俺、どーなのよ (´・Д・)」








まだまだや 笑



てなわけで、夕方過ぎくらいには帰宅しました。

本来の予定は、北千住のマルイで買物 笑


すっかりお祭りな日になりましたが
やはり天気の良い日は屋外イベントいいですね〜


次の日の12日はさらに混んでいたようです


この日に得たエネルギーを、ZUMBAに応用して
アウトプットしていきたいと思います。



てことで、5月19日は柏でVALENTIAを
開催します!

アミュゼ柏にて、14時45分から開始です。

参加希望の方おりましたら、コメントに載せて
くださいませ☆

ZUMBA75分、参加費500円になります。

動きやすいウェア、シューズ、水分なども
持参してください☆


1曲目からイケイケなメレンゲの曲で
お待ちしてまーす (´・Д・)」



END