昨日のことですが〜 セントラル市川から
鶯谷へZUMBAの遠征してました☆
ゆーたです (´・Д・)」



鶯谷は半年ぶりくらい? だったか・・・
タイミング合いそうだったので行ってきました、
まっちゃん主催の松尾ジンデスヤン‼️




偶然にもシャツがお揃いでしたw

彼は、早朝の7時からも週3回ZUMBAを
開催しています。


朝7時・・・




早い ( ̄▽ ̄)




なかなか早朝は参加がきびしーので今回の
日曜夜に行ってきました☆






昼間に行ったこともあります、スタジオよもだ。

夜に初めて行く人はスタジオを発見しにくいかも。
駅からは徒歩で5分くらいでしょうか。
駅周辺には飲食店も多数あり・・・
なかなかの誘惑の町ですヽ(・∀・)




毎日変わる、スタジオよもだの暗唱番号。

知らないとこの扉を突破できまてんw
開催前に教えてもらわないと〜

てことで、松尾ジンデスヤンはサプライズ参加は
やりにくい 笑




知り合いも何人か参加してました〜

横に広いタイプのスタジオです☆






まっちゃんの開始前のトーク!
いつのまにかマイクが導入されてました☆






んで、松尾ジンギスカンとお菓子のじゃんけん。
みんなで争奪戦でしたが、そっこー負けました 笑

松尾ジンギスカン・・・



松尾ジンギスカン・・・・・・









食べたかったぜ まっちゃん 笑










あ〜 最近肉食べてないから尚更やーー
あかん、今日の夜は吉野家に行くしかない 笑






てことで、ZUMBAを60分やって帰宅しました。

彼独特のオリジナルコリオ、ひさびさに体験。

新しいのがいろいろ増えておりました ( ̄▽ ̄)




スタジオの目の前には銭湯もあり、
みなさん参加した人はここからさらに
打ち上げのようでした☆
また予定合うときに参加したいと思います!




✨以下、お知らせです✨

柏のVALENTIAは4月は満員となっています。

5月19日、6月15日にそれぞれ開催予定です。

7月は21日になる見込みですヽ(・∀・)
7月は夏の仮装でいきたいと思います、
題して・・・ぽんぽん夏祭り パート2⛵️


いずれも、14時45分開始予定ですヽ(・∀・)
予定合う方よろしくお願いします 🌴