最近、ローソンのカラアゲ君を買うことが
増えてきました。
ポンタカード有効活用中、ゆーたです☆




ZUMBAの曲でどれが1番好きか・・・
てなことを昨日改めて考えてみると

これがなかなか難しい!

良い曲がたくさんありまして、
ランキング付けはできないなーと思いました。





みなさん、どーでしょうか??














とりあえず3つあげてみると、まず1つ目は〜




フランチェスカ・マリアの Dale Dale

メガミックス37のエレクトロですね☆


ちょうどZUMBAに出会った頃の曲です!

曲の途中にダレダレ〜みたいに口ずさむのも
けっこう定番な気もしますが〜










この曲を自分でやるときは大体いつも
円になってやってますヽ(・∀・)

















中央に寄りつつ、ダレダレするときは
初参加の人を生贄にするパターンは
柏では定番ですが〜

私が円の中央に放り込まれることが
今でもたまにあります 笑






2曲目〜〜




マラの Crazy Love メレンゲですね☆

Zin39 、これも懐メロです!


ほとんどのインストラクターがDVDの
コリオのままやるのではないでしょうか?

ZUMBA創始者のベト様が自ら出演して
います。
この収録場所はたしか、マイアミでした。
夕焼けの背景もめちゃくちゃかっこよく
ぜひ1度は行ってみたい・・・


マイアミへ (´・∀・`)









3つ目は〜〜〜







ダディーヤンキーの〜

Sigume Ti Sigo レゲトンです☆

メガミックス48、これもやはり懐メロ✨




今でも車の中で時々聴いてます
これも音源をGETしてから
どんだけ聴いてきたか w


うーん・・・










こうして考えてみたら

















懐メロいーですね✨






友人が懐メロ曲をメインにしたZUMBAクラスを
運営していますが〜

よくわかる、その感動✨



自分自身は、直近の曲からなにかしら
選曲して新旧組み合わせていますが〜

大体最近の曲が多めになってます




いつか懐メロジョイントとかとか、
やってみたらおもしろいかな\(^^)/

ひたすら懐メロのみの・・・100分 笑







と、考えていたら、他にも好きな曲が
あったのを思い出してしもーた・・・



ZUMBAラバーのみなさん、愛好家の人も
インストラクターの人もそれぞれいろんな
曲にいろんな思い出があると思います☆



改めて聴いてみると・・・






ZUMBAって素晴らしい曲が多いと思いました✨



てなことを考えながら




次の新曲にも期待してます(´・Д・)」









懐かしい写真も貼ってみました w


END