サイズが合いませんでした (´・∀・`)
もう何回目だろうか、製品によっては
同じサイズでも微妙に違いあり。
またやってしまいました、ゆーたです。



かろうじて他の旧作を購入していたので
それに救われた感があります 笑








アイラブ ZUMBA、けっこう前のウェアですね。



他にも〜




今回はバンダナが人気のようで・・・




発売時点で残り少なくなっていました!
なんとか買えましたが・・・



柏のZUMBAクラス、VALENTIAでは
バンダナでいろいろ装飾など行います✨

ので、新作は要チェックなのです。










ちょっと前の写真ですが〜〜












サイズが合わなかったら、仕方なし・・・

タンスの中に封印します 笑


なかなか捨てられず、誰かに譲ることも
しばしばあります。



またお金使ってしもーた〜

次回に期待します \(^^)/


END